2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月04日(火)

文句たらたら動画

ゆりもっちです

今日は動画です!!


ぶれててすいません

文句たらたら~

寝袋はあつー

最近あったかいもんね、寝袋暑いよねー
今日は、暑かったし

リフォームやーよ

やっぱり、慣れない部屋はイヤなんだね。

オマケ♪
今日お散歩のとき、リビングとゆりもの部屋の間のドア、開けてました
夏に、べるたんはゆりもの部屋に住んでたので、
懐かしがって、べるたんゆりもの部屋に行っちゃいました

しかも、ままもゆりもも気づかない間に

しかたないので、びたちーの入れ物でつって、
ひざにのったとこで、捕獲してリビングに連れてっちゃいました

にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています!!リボン♥
ぽちっとお願いします
21:43  |  動画  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷいぷい言ってる~v-238

人なつっこくてベルちゃんは
ほんとにかわいいなぁv-522

寝袋から出てきちゃってるv-343
モルにとってはいや~な
季節だねv-356
ゆっきー | 2010.05.04(火) 22:50 | URL | コメント編集

●かわいいい!!

きゃぁっv-238
プイプイお話してるよぉ。
可愛いなぁぁぁ。
モルちゃんてお話しするから可愛いですよねぇ。
toshie | 2010.05.05(水) 20:36 | URL | コメント編集

勝手に別のお部屋までお散歩してたんだ~
昔なつかしの部屋だな~とか思っていたのかな?

お話ししてる動画もいいですね~なでられるのが大好きなんだね~
まみぴょん | 2010.05.05(水) 20:54 | URL | コメント編集

●ゆっきーさんへ♪

ぷいぷい文句言ってます(・-・)
べる可愛いって、ありがとうございますi-80
そろそろ暖かくなるから、ひえひえプレートの出番かなぁ
寝袋は暑いので、トンネルに変えてあげました♪
ゆりもっち | 2010.05.05(水) 21:01 | URL | コメント編集

●toshieさんへ♪

プイプイ可愛いって、ありがとうございますi-189
ゆりもの、モルちゃんの1番好きなところは、
お話してくれるところです☆
ゆりもっち | 2010.05.05(水) 21:02 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

ゆりもの部屋の、イスの下に隠れてました
イスの下大好きだったなぁi-274

最近は、なでなでして♪ってアピールしますっ
ゆりもっち | 2010.05.05(水) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/300-7d1ef534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
