2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月05日(水)

やっと春だぁ~☆

ゆりもっちです

GW終わりですね・・・

長かった!!!

べるたんの家に、やっと春が~
べる家*春仕様

かわいい~

下に敷いてる黄緑のは、百均で買った綿100%の布です♪
洗い替えに、色違いの黄色と、オレンジも買いました

それから、寝袋→トンネルに。
トンネルから脱走・・・?するかもしれないので
留守にするときは、屋根をつけます

トンネルの下のフリース、ハウスやトイレの下のものは
まま手作りの、ペットシーツカバーです☆

ペットシーツカバー春版第2弾☆
ペットシーツ*カバー

小花柄で~す!!

これも百均で買いました

昨日の熟睡べるたんコチラ
夢の中*

夢みてるのかな?耳がピクピク・・・

カワイィ

今日のお散歩♪
ストレス*発散

ストレスはっさーん、ですか

走るのはやっ

グレープフルーツあげましたぁ
フルーツ*

おっきなおくち

にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています接近!
1つでもぽちっとしてくれると、嬉しいです
21:37  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●春だねー

ままさん手作りのペットシーツカバー
シーツが中に入るようになってるのかな?
上から、かける様になってるのかな?
どちらにしてもシーツ噛まないようになってるんですよね~
ママさんすごーい私もミシンが欲しいなぁ~

べるちゃん明日からお留守番する時間が長くなるね~
皆が、いてくれると嬉しいもんね~
おーこ | 2010.05.05(水) 23:55 | URL | コメント編集

こんにちは~
べるちゃんのお部屋いつ見ても可愛く綺麗にしてますね~
ベルちゃん幸せ者だ~!!
ペットシーツ噛まないように工夫しましたね。
菫(すみれ) | 2010.05.06(木) 11:00 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

ペットシーツカバーは、
シーツが中に入るようになってますi-179
前調子悪くしたとき、シーツのゼリーを食べちゃったので、
絶対、ペットシーツを食べさせないようにしてます!!

学校、6日から1週間は、個人面談があって
2時半に家に帰ってくるので
たくさんべるたんと遊びたいです♪
ゆりもっち | 2010.05.07(金) 21:48 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

べるたんのお部屋は、カラフルにしてますi-175
可愛いって、ありがとうございます☆
前、ペットシーツを食べちゃったことがあったので
絶対にペットシーツを噛ませないようにしてます
ゆりもっち | 2010.05.07(金) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/301-f00d0cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
