2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年05月11日(火)

外国のモルサイト(^v^)

ままです

今日は一日雨が降ったりやんだり。
昨日の夜からアレルギーが風邪かわからないけど
鼻水大爆発
どこにも行かれませんでした・・・


ところでトンネル。
今までの寝袋の変わりに置いてるので、ハウスと半々で寝てますが

トンネルで寝る



・・・ちっちゃい。
のびて寝るにはちっちゃい。


まぁこれから暑くなるので
このくらいでもちょうどいいのかも知れませんが
寝袋のような安心感はなさそう。

鼻水症状がひどいと何も集中できないし
ぼーっとしながら
夏仕様の寝袋??ベッドみたいなのって何かないのかなーと思って
ネット検索してました。

グーグルの下の方に翻訳してみるっていうのがあったので
そういえばモルモットは外国(ってどこ?)の方がポピュラーだから
何かあるかも・・・と見てみたら

外国(だからどこ?でも英語圏だった・・)の一般的なモルちゃんのお住まい、
うちで使ってる100均の柵と同じようなので囲ってありました
そういうグッズでケージ作ってるのを写真投稿してるみたいで。

もちろん広くってですね、
で、カラフル~~なフリース敷いてあったりぬいぐるみ置いてあったりしてました。

結局、肝心な夏仕様のアイデアは見つかっていないのですが

翻訳されてるはずの言葉が笑えました

ちなみにここみてました。

いいなぁ~広いケージ、スロープ付きの2階建て


いやいや、環境の変化に敏感なんだから今のままでいてあげないと!
(翻訳→いやいや、リビングが広くないんだから仕方ないでちょ!)


お口かいかい
れでーのお口が汚れちゃったゎ


なんかついてるょ
・・あのぅ、まだ反対側に何かついてますょ・・


べるのおうちのリフォームのこととか考えてると楽し~~
(だから環境の変化にって・・・)


ランキングに参加しています接近!
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
22:50  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日本と外国では住宅事情が違いますよね~
私も2階建て憧れ~
べるちゃんの為にいろいろ検索していい環境をってすごいわ。
ゆりもっちちゃんはイイままちゃんだわ♪
まみぴょん | 2010.05.12(水) 18:44 | URL | コメント編集


日差しを浴びてのびのびべるたん♪
かわいいですねえぇ(´ω`*)キュン

最後のどこか遠くを見ているような姿が
もう・・・かわいいっ(´∇`)です
かほ | 2010.05.12(水) 21:21 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

ほんとに住宅事情違いますねーー
結局ネット見てるだけで終わっちゃいそうですが
2階建て憧れます~
ゆりもっちまま | 2010.05.13(木) 00:39 | URL | コメント編集

●かほさんへ♪

ありがとうございますe-420
べるのサークル、テーブルの下にあるので
割と暗くてきれいな写真が撮れないんです・・・
いいデジカメ欲しいなぁ~
いや、いい腕が欲しいなぁ。。。
ゆりもっちまま | 2010.05.13(木) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/308-e86a1237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |