2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月15日(土)

2階建てお城(仮)★

ゆりもっちです

2階建てのお城ができました~(仮)
じゃ~~~ん♪

まだ決まったことじゃなぃんだけど、
2階建てを夢見てたから!!

今日100均で買ぃそろえてきました

スロープは、怖ぃみたぃなので
階段みたぃにしたぃです。
考え中です。

お野菜や、りんごバー、ぽ♪でべるたんを、つって
2階に連れて行きました

ぷい~~~ん

パセリ初挑戦っ☆

でもクサィね~

がはは★

食べてる

でも食べた後に、口をくちゃくちゃして
口をかぃてました;

その時は、はさまったのかなーって思ったけど
残りを後で食べた後も、同じことをしてました

その動きが、結構続いて・・・
それにしてはおぃしそぅに食べてる・・・

もぅパセリあげなぃッ

けづくろ~い
面白シャシン

ん??

これは、毛繕い中で、
照れて頭に手をのせてるわけじゃありません

それにしても笑える

今朝のべるたん♪
今朝の姫っち

え??寒ぃですかぁ??

にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますリボン♥
21:36  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

憧れの2階建てだ~すごいわ~素敵だわ♪
上手に作れましたね♪
べるちゃんも大満足ですよね。
リビング広くてうらやましいわ~
まみぴょん | 2010.05.16(日) 07:37 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

素敵ってありがとうござぃますv-238
べる、慣れてきたみたぃだけど
まだ、おいちい物がないと、2階に行きません
早く行けるようになってほしぃなぁ
ゆりもっち | 2010.05.16(日) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/313-9ed1033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
