2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月18日(火)

多飲多尿??

ままです

お2階のカーテンは作成中・・・

なぜカーテン作ろうと思ったかというと
夜寝るとき、いつもサークルにバスタオルかけて暗くするんだけど
階段つくった日の夜、
昼間はお野菜でつらないと2階にあがらなかったのに
バスタオルかけたらすぐ自分で2階にあがって
くつろいでいたから、なんです。

で、何か布かけておけば
喜んでくれるかなーーと思ったからなんですが

うちにあった材料とはいえ
せっかくだから可愛く・・・・と
目指すは天蓋ベッド???

途中から、こんなん作って嬉しいのは誰だろう?
私はなーにやってんだろーなーと思いながらやってました


で、今日のべるさん
いつもの倍くらいいっぱいお水飲んで
いっぱいおしっこしてました。
暑いのかな???
室温26度・・・

この間みたいな血尿?ではないのでいいのですが
あちこちで漏らしすぎ・・・
回数も多かったし
間に合わなかったのかなぁ
寒くておしっこの回数増えるならわかるけど・・・
もしかして汗かけないから?
いっぱい飲んだ分みんなおちっこになっちゃうのかな?


ぐーすか
↑夜のお掃除後、ここでまたーり。
いつも寝袋のあった場所なのでちょっと狭いけど階段の下もぐってました。
まー気持ち良さそうに・・・


また~り



で、この後ちっこ水たまり

さっき取り換えたばっかりなんですけど!!!!!


にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますリボン♥
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんだけでなくゆりもっちちゃんもうれしいと思いますよ~
女の子っぽい部屋は女の子の憧れですもの♪

カーテン楽しみにしてます。
まみぴょん | 2010.05.19(水) 06:29 | URL | コメント編集

どんな
可愛いお部屋になるんだろう
カーテンも楽しみだし
べるちゃん皆がいなくなったら
こっしょり二階で、まったりしてるんですね~
飼い主が寝静まった後何してるか知りたいですよね~
おーこ | 2010.05.19(水) 18:32 | URL | コメント編集

こんばんは~ 今日復活しました。
心配していただいてどうもありがとうございました!^^

ベル邸改装したんですね!
ベルたん気持ちよさそう♪
ぴっちゃんも最近はガバガバ飲んで、ガバガバ出してます。
トイレではない所でも…(--;
でも血尿が出てたんなら、ちょっと心配になっちゃいますよねー(´・ω・`)
頻尿??
ベルたん、なんともないといいですね(´へ`;


いづも* | 2010.05.19(水) 23:21 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

結局自己満足でしかないのかな~とか思っちゃいました。
でもまぁ、自分も楽しませてもらっているので♪
べるにはちょっと迷惑かもしれないけれどe-263
楽しみにして頂くほどのものはできないと思います・・・
残念ながら・・e-282
ゆりもっちまま | 2010.05.20(木) 00:27 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

カーテン?妄想だけでは思うようにいかず悪戦苦闘。
大体べるが気にして噛むので使えないかも・・・

夜、べるは一人住まいだからあまり活動してなさそうだけど
おーこさんちはみんなで何かしてそう??な感じしますね~~
ゆりもっちまま | 2010.05.20(木) 00:30 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

お久しぶりで~す♪
ぴっちゃんもいっぱい飲んでいっぱい出してるんですね!
本来ならとっても健康的なことだと思うんですが
血尿のことも心配なのでよく観察していこうと思ってます。
いづもさんもお体無理せず・・
また可愛いぴっちゃん見られるの楽しみにしてます~~
ゆりもっちまま | 2010.05.20(木) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/316-b1a4f096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
