2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月24日(月)

爪切り☆ひざの角度。

ままです

昨日のべるさん

あんよ気持ち良さそうに・・・

あんよ~~


爪、のびてるのは知ってたけど
前に出血しちゃってから爪切り怖くて気づかないふりしてました・・・

でも切った方がいいよね。。。
ということで。


お手手は普通の抱っこでも何とか切れるんですが
やっぱりあんよは難しい

最近抱っこにお互い慣れてきたこともあり
うなぎのようにうにうに逃げるべるさんを何とか取り押さえ・・・

やめてぇ~~

平らのまんまより、ちょっとひざをあげて角度をつけると
割とおとなしくしてくれることを発見!!!!

雨で湿度が高かったこともあり、うっすら汗かいて爪切り完了

あんまり切れなかったけど、血を見るよりいいかな。


おとなしくしてくれてるように、お顔隠したりして
ゆりもっちも手伝ってくれました

・・・で、こんな顔


おねがい~~

べるもお疲れさま~~~


最近お掃除&部屋んぽのとき、おいちいものなくても
自分からひょっこりままの膝に乗ってなでなでされること
増えてきたんですょ~~ムフ

にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますリボン♥
21:45  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

爪切りは難しいですよねぇ(^_^;)
私も前血が出てからは怖くてずっと病院任せです・・

べるちゃん白目出ちゃって怖かったかな?^^
べるちゃんもママもお疲れ様でした♪
もーちゃん♪ | 2010.05.24(月) 22:52 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

お返事遅くなりましたe-466

爪切りは難しいですね・・・
でもうちは爪切りのために病院いくわけにも行かないので
頑張って少しずつ切って行かなければ!
べるにも頑張ってもらわないと!です
ゆりもっちまま | 2010.05.26(水) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/323-523e44e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
