2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月28日(金)

おなら??

ままです

べるさん時々階段の下にすっぽりかくれます・・・

かっくれんぼ~

遠くから見ると、べるさんいなくなっちゃったみたいだよ


この間、夜寝る前にいつものいつものように
んこちゃん拾ったりチモシー補充したりしようとしたときでした。


いつも、んこ拾いのときおトイレに避難してるので
その時もついでにちっこ&んこさんしてたべる。
さぁ次はチモチー!
おトイレからぴょん!と跳んで出てきてままのそばへ・・・

もうぱぱもゆりもっちも先に寝てるのでおうちの中はし~~ん。




「ぶっぴゅう~・・」(注:小さめの音でした)




その音の第一印象は、え?べるちゃんぴーぴーうんち出ちゃったの??

でもなんにも出てませんでした・・・

おならだったんでしょうか。。。ねぇ。。。


マッサージその1

最近、おひざの上に乗った時抱っこしたり仰向けしたりしても
前みたいに1週間近くおひざに乗ってくれないなんてこともなくなったので
べるさんもお腹にガス溜らないようにマッザージ、習慣にしちゃいます?

・・・その2


・・・ぎょ


にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますリボン♥
22:37  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪
私も一度だけ聞いた事あります!!
抱っこしてる時に「ぷっ」っていう小さい、小さい音だったのでビックリしましたv-411
かわいいけどガス溜るとちょっと心配ですよねv-356
うちはお腹マッサージしようとすると前歯アタックが飛んでくるのでなかなかできませんv-406
ぽんころりん | 2010.05.29(土) 11:44 | URL | コメント編集

うほ~、最初のお写真、ハンバーガーみたいぃ~♪
「べるバーガー1つお持ち帰りで♪」おねがいします(笑)

仰向けもなれてくれるとかわいいですね
あこがれます
モルもおならするんですね@@
聞いてみたいような、聞きたくないような・・・(笑)
らぶくま | 2010.05.29(土) 12:49 | URL | コメント編集

べるちゃんサンドだぁ~

私も聞いてみたいモルのプーを・・・
でも、でるって、いいことですよね。
うちも夜中にしてるのかな~
私達が寝るまで賑やかなんで聞くのは難しいかも~
やっぱべるちゃん恥ずかしそうな顔してたのかな??
おーこ | 2010.05.29(土) 13:03 | URL | コメント編集

ウサギはするって知ってましたけど、
モルもおならするんですね~
私も聞いてみたい・・・
でも、うちは騒がしいから聞こえないだろうなぁ~
まみ | 2010.05.29(土) 16:20 | URL | コメント編集

●ぽんころりんさんへ♪

コメントありがとうございます~e-267
とっきどき、今のはもしや・・?という音きいたことありましたが
このときのはかなーりおならっぽかったです!
おならしてくれると、ガス溜らないって思えて嬉しいですよね♪
なんか手術後みたいですね~・・
マッサージ、べるもさせてくれませんe-263
したいな~
またあそびに来てくださいねe-266
ゆりもっちまま | 2010.05.29(土) 22:03 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

わ~べるサンド~確かにーーe-266
お持ち帰り・・・どうぞ♪って言いたいけど困っちゃうな~^^
仰向けすると固まるモルちゃんもいるみたいですが
べるはうなぎのように逃げようとするので難しいです・・・
飼い始めの頃はおさえる力加減も解らなかったので怖かったですが
今はやっと慣れてきたので
また仰向けチャレンジしていますe-271

クマくんとっても可愛いですね~~e-415
ゆりもっちまま | 2010.05.29(土) 22:10 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

本当に小さい音でしたe-282
前も、もしかしたら・・・って思ったことありましたけど
この時のはいかにも!って音だったので・・e-287
みんなもきっとしてるんでしょうね^^
恥ずかしい顔・・・というより早くチモチーの穂もらいたくて
目がぎらぎらしてたかもe-350
ゆりもっちまま | 2010.05.29(土) 22:16 | URL | コメント編集

●まみさんへ♪

うさぎさんはするんですねーーe-317
ほんと小さい音でしたから、
普段してても聞こえないんだと思います。
たまたま静か~なときだったので・・・。
きっとみんなもしてるんでしょうねーーーe-282
ゆりもっちまま | 2010.05.29(土) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/327-5884647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
