2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月31日(月)

ぅおぇ!(〇o〇;)

ゆりもっちです

さっき、
べるたんがけっこう激しく「ぅおぇっ!」ってしてました

ままは、べるたんのお水用意してぃて、べるたんを見てなくて
ゆりもも、ブログやってたけど、べるたんどこにぃるのかな?って見たら、

なんか「ぅおぇっ!」ってしてたので、

どのくらぃ、してぃたのか分かりません

ゆりもが気づぃて、ままを呼んだら、
べるたんトィレに駆け込んで、治りました

治ったのは良かったけど、心配・・・

オコジョべる☆

ままに捕まえられちゃったべるたん。

なんだかオコジョみたぃだよー

ゆりもにも交代☆イェイ☆

かむのすき!!

かむのすきなのねーちょっとイタィ

お願ぃだから引っ張らなぃでぇ~痛ぃから~

お野菜おねだりするときの、べるたん
階段を上る

階段を上る。

後ろ足が、まだ浮ぃてる瞬間に撮った写真だ!!

結構階段高ぃ・・・って思ってたけど、結構らくしょうらしぃです☆

2階へ

なぜか必ずお2階に行きます。

踊ってるみたぃな足だ・・


そしてまた階段に下り・・

降りる

1階へ

下りる瞬間の写真♪


階段の上り下りに慣れたべるさんに、ぽちっとお願ぃしますリボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
21:08  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~

べるちゃん オェッしたんですか
大丈夫かな?ミティも時々してる。急にびっくりするよね
食べ物が、引っ掛ったりするからだと思うんだけどね
時々前足で、かき出してる時があるよ…
あわてて食べてるのかなぁ?

昨日のケーキ美味しそうだね~
べるちゃん2階もお気に入りになってきたね~

ゆりもっちゃんありがとうね~
ままさんミティの足の色合ってますよ~
だからビックリしたの~飼い主が思わず見直したくらいでした。
ありがとう~
おーこ | 2010.05.31(月) 22:03 | URL | コメント編集

「ぅおぇっ!」って、吐いちゃったんですかぁ?
吐き気?しゃっくり?
ちょっと心配ですね
あわてて食べ過ぎたとか、水飲むとき深くくわえすぎたとかですかねぇ・・・
いまは なんともないみたいでよかったです

お2階あがるの気に入ってくれたみたいですね~
ひょいひょいっと上がる姿、楽しそうでかわいいですね
よい運動にもなりますね♪
らぶくま | 2010.06.01(火) 09:00 | URL | コメント編集

おぇってなっちゃったんですか!大丈夫ですか?あわてて食べててむせちゃったのかな。
その後は治まったみたいで良かったですが・・・

2階もひょいって上がれてますね~♪
実は最近までモルの短い足(←失礼)ではあんまり段差とか登れないハズ!と思い込んでましたv-356

うちのミミの為にロフトの下にクッション敷いたりしてましたが今では(最初から?)必要なくなってます♪モルちゃんって意外とジャンプするのねv-411
ぽんころりん | 2010.06.01(火) 20:37 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

ぅぉぇってびっくりしましたe-350
何事かと思ぃました・・・
ミティちゃんも時々するんですかぁ
べる、ぅぉぇってする前、黒○さん食べてました
引っかかったのかな・・・e-263

ケーキきれぃでした☆

おーこさんに、喜んでもらえて嬉しぃです♪
ゆりもっち | 2010.06.01(火) 20:48 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

ぅぉぇって、ゲップ??みたぃなのを何回もしてました・・・
すっごくびっくりしましたe-447
ぅぉぇっをしちゃぅ前に、黒○さん食べてました・・e-330
だから、のどに引っかかっちゃった・・・と思ぃます

2階に行ってくれるよぅになって、嬉しぃです☆
ぃつも、上がったり下りたりするとき、
ポロッポロッって言ってます♪
ゆりもっち | 2010.06.01(火) 20:50 | URL | コメント編集

●ぽんころりんさんへ♪

ぅぉぇってなっちゃったけど
その後フツゥにしてたので、良かったです☆

絶対、床から階段に上がれなぃと思って、
階段の下に、厚ぃクッションを入れて
そこから上がってもらおぅと思ってたのに
床から飛び乗っちゃぃましたe-451
ゆりもっち | 2010.06.01(火) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/331-c7571243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
