2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月02日(水)

ぶりぶりカーテン☆でもやっぱり

ままです

今日は久しぶりにサークルのあとお友達とがっつり食べました。・・・カツ煮定食
おかげでおやつしなくても全然おなかすかなかった~~


で、出来上がりました、べる宅お2階のカーテン

カーテン♪

・・・はいすいません、ごめんなさい、ほんとに申し訳ありません、ぶりぶりで


ここ最近お2階のこのスペースで寝袋に入りねんねすることが多かったので、
とりあえずいつものように
お掃除のあとチモチーを堪能したのち2階に上がったべるさん・・

ねんねね?


そしてそして・・・

ねんね?

やった~~寝てくれた~
これで夏も涼しく(かわいく??)2階でまったり出来るぅ~


でもやっぱり。です。


噛みます、レース・・・・
予想どおりではありますが。

なので残念ですがこのカーテンは使えません
ここでぶりぶりべるちゃんがねんねするとこ、
楽しく妄想しながら作れたから、いいの、いいの・・・


カーテンないけどタオルでも上にかぶせてあげればいいかな。




りすじゃないです

・・・りすじゃないです・・・
お腹マッサージの刑?



ランキングに参加していますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
23:32  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーお♡
カーテンにおりぼん可愛いですね~♪
私はこの位ブリブリが大好きですよ^^

でもべるちゃんカーテン噛んじゃうんですねぇ(^_^;)
こんな可愛いのに~♪
勿体ないですね・・
べるちゃんとフリフリカーテンお似合いですよ~☆
もーちゃん♪ | 2010.06.02(水) 23:37 | URL | コメント編集

うひゃうひゃ
可愛いカーテンができましたね~
大好きですよ~ブリブリ~
寝てる。べるちゃんお姫様ですね。
でもガジガジで却下なんですねーでも、この写真撮れて嬉しいですよね
よーく
おなかマッサージしてもらって
プリッと・・・(笑)
おーこ | 2010.06.03(木) 05:28 | URL | コメント編集

あこがれのプリンセス仕様!!
なのに姫はレースをかじるんですね~
せっかく作ったのにとても残念!

マッサージはとってもいいですよね~
まみぴょん | 2010.06.03(木) 06:36 | URL | コメント編集

きゃ~~~ かっわいくできましたね~♪
寝ている姿もお姫様みた~い♪

と思ったら、はずしちゃったんですね^^;
カジカジしちゃったんですかぁ もったいないけど仕方ないですね^^;
お写真用ということで><

マッサージの刑だなんて ぷぷぷっ
らぶくま | 2010.06.03(木) 14:26 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

もーちゃんさんならフリルとか可愛いのお似合いですもんね~
作ってる途中から
こりゃ~噛まれるなーーと思ってたので
仕方ないですね・・・
ゆりもっちまま | 2010.06.03(木) 19:40 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

そうですねー写真撮れただけでいいです!
はっきり言って邪魔そうでしたし。。。
毎日仰向けしてたらさほど抵抗しなくなりました。
時間にしたらほんのちょっとだけど
楽しいマッサージ、毎日の日課にしました
(楽しいのは私だけ~~)
ゆりもっちまま | 2010.06.03(木) 19:43 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

写真撮れただけでも満足です^^
マッサージ、お腹を手で時計回りにくるくる~って
してるだけなんだけど
効果あるのかしら・・・
でも楽しいからここのとこ毎日やってます♪
ゆりもっちまま | 2010.06.03(木) 19:45 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

一瞬のお姫様ごっこでした~^^
人がいるときなら齧ってもやめさせられるけど
誰もいないときに食べちゃうと困るので。。。
写真ちょっと暗かったので
また今度撮ろうかなーーー♪♪

ゆりもっちまま | 2010.06.03(木) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/333-a58c177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
