2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月03日(木)

お2階まったり&爪切り

ままです

ぶりぶりカーテン撤去後、こうなりました。
布一枚あるだけで安心するのか、とてもまったりしてくれます。

ねんね中

矢印の方にパソコンがあり、5センチくらいすき間を開けています。
なんでかと言うと、パソコンしながら手を入れて
べるちゃんをなでなでするためで~~す

なでなで

可愛いことにこのすき間から顔をのぞかせて
「ぽぽ??ぽろ?ぽろっ?」となでなで要求してくれます

お鼻ぷ~~ん

ぷーーん



夜のおそうじのあと、今日は爪切り頑張りました
頑張ってお手手とあんよ、全部!
前に出血しちゃってから怖かったけど無事に終了~♪♪

2回くらい、「きゅ、きゅぃーーーっ」て鳴かれたので
ま、そこは無理せず・・・

仰向けに慣れてきたおかげで
だいぶ切りやすかったです。
まぁ、まだまだ抵抗してくれますけど


お手手爪切り中~

おてて爪切り~

あんよ爪切り中~~
(肝心のあんよ写ってないって

あんよも爪切り~


爪切り中、抵抗したせいかいつもよりすごーく毛が抜けました。
マッサージよりブラッシングしなくちゃかな・・・



にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますリボン♥
22:52  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なでなで要求なんてかわいすぎるっ!

爪切りお家で出来るなんてスゴイっv-411
・・・しないといけないなぁと思いつつも以前挑戦したら「きゅーっ!!きゅーっ!!!v-356」とすごい悲鳴(?)にビックリして、何本かしか切れずそのまま続きを病院でしてもらったというヘタレ飼い主なので・・・v-388
病院ではそんなに切実に鳴かないのに~v-390
やっぱり思い切りが大事なのかしらv-393
ぽんころりん | 2010.06.04(金) 08:42 | URL | コメント編集

なでられて
べるちゃん気持ち良さそう~
爪にハサミを入れたとたんに鳴かれると
びっくりして次の爪に・・・
いつまでも爪が綺麗に、揃わないんですよね~
アビーの毛が、すごーい抜けるんですよ
小さい体が、小さくなった(笑)残ってる毛夏毛て感じです
おーこ | 2010.06.04(金) 10:31 | URL | コメント編集

ナデナデを要求されると手を止めて撫でちゃいますよね~
だって可愛いもん( ´艸`)

爪きり自宅でやってるなんて尊敬です!!
私怖くて伸びたと思ったら病院へGOです(^▽^;)

天蓋のようなぶりぶりカーテン可愛かったのに~
でもテントのように張られてる今回の布も
お布団とお揃いだから可愛いです♪
mammy | 2010.06.04(金) 13:19 | URL | コメント編集

可愛いですねぇ~。
いつでも、撫でれる状態なんですね。

撫でて~って、催促してくれるなんて・・・。羨ましいです。

足の爪切り中のお顔、本当に可愛いですねぇ~。
キョトンとした感じのお顔がとっても、可愛いです~\ ( @^◇ ^@)/
nao | 2010.06.04(金) 15:36 | URL | コメント編集

フリフリも可愛かったけど
ミツバチさんのお屋根とお布団セットも可愛いですね♪

隙間から なでなで要求ですかぁ♪
いや~ん そんなことされたら メロメロですぅ~><
いいなぁ クマくんもしてくれないかなぁ><

あっっ! 鼻血でそぅ><(笑)
らぶくま | 2010.06.04(金) 19:59 | URL | コメント編集

●ぽんころりんさんへ♪

そうですねー
爪切りは大変です・・・
でもうちの方の病院はお高いので(爪切り代は知らないけど)
自分でしなくっちゃという感じです。
ゆりもっちに手伝ってもらってます。
一人じゃとてもむり~~~e-263
ゆりもっちまま | 2010.06.04(金) 20:12 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

うちもいつもおててだけ~とかだったんですが
昨日は出来そうだったので頑張っちゃいました!
だってのびてたんだもん・・
でも一度に切ったからと言って
きれいにそろってるわけではないですーー

そっか、また換毛期なのかな?夏に向けて。
ゆりもっちまま | 2010.06.04(金) 20:14 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

そうそう、ブログ書いてても途中で止まっちゃいます~
mammyさんのとこみたいないい病院があったら
爪切りに連れて行きたいですが、そうではないので・・・e-330

お布団とおそろいなのは
とりあえず洗い替えのペットシーツカバーを使ったからなんです~e-282
ゆりもっちまま | 2010.06.04(金) 20:18 | URL | コメント編集

●naoさんへ♪

べるも一歳を過ぎ、最近なんだかお互いに
やっと慣れてきたって感じがしています。

すき間からのなでなでしたくって、
ゆりもっちとパソコンの椅子を取り合っていますe-269
ゆりもっちまま | 2010.06.04(金) 20:26 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

みつばちさんの中は冬に大活躍したフリース寝袋でーす

べるも1歳をすぎてやっとお互いに慣れてきた感じします。
クマくんの方が早く慣れてくれそうですよーー
早くかいかい治るといいですね!
ゆりもっちまま | 2010.06.04(金) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/334-0128c4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
