2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月04日(金)

べる流ストレッチ&なでなで

ゆりもっちです

さっき、雷なった・・ビックリしたぁ・・・・・
べるたんもビックリして、トィレに逃げ込んでた

組体操で、ひざが痛ぃ・・
土台だから、よつあしの時にひざに校庭の石が・・・頑張らなきゃ

それからゆりも、硬筆でクラスの代表になりましたーぁ
親友も、なったので、良かった♪

水飲むときの、なでなでは特別のよぅで・・・
ルルルルゥ☆

なでるとルルルルゥ~

なでなでやめると、

あれ?終わり?

は~ぃ終わりじゃなぃよ~ん

水飲むときだけ、こうやって、なでなでして♪ってこっちを向きます

べる流ストレッチ?!
よっこら

せ。

よっこらせー☆

って『よっこら』の格好・・・レディなのにぃ

でも、『せ。』は、女の子らしぃね☆

キャァッおばけだー
ばぁーっ

お腹マッサージされてるおばけだー;

なでなで大好きべるちゃんに、ぽちっとお願ぃしますリボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
21:55  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ♪ 逃げ込んだ先がおトイレですかぁ♪
やっぱ自分のにおいに包まれて、一番安心できる場所なんですね
ぷぷぷ♪

クラスの代表ですか^^すごいですね がんばって♪

ぷはっ^^
オバケだー ばぁーっ の写真、笑ってしまいました♪
らぶくま | 2010.06.04(金) 23:08 | URL | コメント編集

そちらは雷がなったんですね~
うちのモルズも雷の音は嫌いでなってると
ケージや長屋から出てこないよ( ´艸`)

硬筆でクラスの代表!!
ゆもっちさんは字が上手なのね♪

ストレッチはうちの仔達もたまにこけそうになりながら
頑張ってますよ~
ロフトでやられると落ちそうで怖いけど(;´▽`A``
mammy | 2010.06.05(土) 02:04 | URL | コメント編集

組み体操大変だよねv-11
がんばろうねv-91

硬筆の練習も一緒に頑張ろうねv-91

2枚目の写真のこっち向いたときのべるかわいいv-238
あーたん | 2010.06.05(土) 15:25 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

べる、結構トィレに逃げ込むことが多ぃです!!
大嫌ぃなカギの音がしたときも、トィレに逃げ込みますe-456

硬筆頑張ります!!

仰向けべるさん、なぜかおばけになっちゃぃましたぁ
・・仰向けにされた逆襲?!e-329
ゆりもっち | 2010.06.05(土) 18:34 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

雷、急に大きぃ音がしてビックリでしたe-263
ケージと長屋は、落ち着くんでしょうね☆

よく『字うまっ!!』って言われます♪

ストレッチ、結構こけそうですよね(^^;
ゆりもっち | 2010.06.05(土) 18:35 | URL | コメント編集

●あーたんへ♪

組体操大変だねe-350
でも面白ぃよねー☆

硬筆、大変だけど頑張ろうね!!!

べるかわいぃって、ありがと☆
ゆりもっち | 2010.06.05(土) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/335-e2de1884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
