2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年06月05日(土)

べるたんの耳そうじ

ゆりもっちです

今日は、『アリス・イン・ワンダーランド』観てきました

3Dで観て、めっちゃ面白かったですっ☆

べるたんブラッシ~ング♪
ブラッシング~

目つぶちゃったぁ!! 気持ちいぃのかなー

ルルルルゥ~って、言ってた☆

べるたんのお耳きちゃなかったので、耳そーじ!!
耳そうじ。1

初めての耳そうじで、暴れまくってました

ティッシュを湿らして、耳おそーじ。

耳そうじ。2

キュィキュィ言ぃながら、固まったべるたん。

笑ってるよぅに見えるけど、目は白目・・

耳そうじ。3

白目~

怖っ

よく頑張りました。

嫌な耳そうじの後は、大好きな牧草

牧草。1

穂先だーいすき☆ぽ♪です。

たっちたっち~

牧草。2

牧草の山にうもれて・・・

(牧草たっくさんに見えるけど、1回分です)

耳そうじ頑張ったべるに、ぽちっとお願ぃしますりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

いつも、ぽちありがとうござぃますm(___)m
21:37  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベルちゃん、目が白目!いつか気持ち良いって気がついてくれるかな(>_<)うちはまだ耳そうじデビューしてないです・・。大変せうだー(>_<)
モルサ | 2010.06.05(土) 21:51 | URL | コメント編集

観にいったんですね~おもしろかったよね~
耳掃除嫌いなんですね~でも掃除してもらった後はさっぱりしてると思いますよ~
うちも見習わなきゃ~
まみぴょん | 2010.06.06(日) 09:03 | URL | コメント編集

べるちゃん
お耳お掃除してもらって、さっぱりしたでしょ~

べるちゃん穂大好きだもんね。きれいにタッチできてるし
アリス私も観たいなって思ってたんだけど
首がよくなるまで待ってたら終わっちゃうなぁ~
早く観に行っとけば、よかったぁ~
おーこ | 2010.06.06(日) 09:44 | URL | コメント編集


耳掃除したことなぃ・・・( -`Д´-;A)

いつも病院でやってもらうのですが
たぶん
うちがやったら全力で抵抗されそうですo(▼皿▼メ;)oイヤ―

べるたん
気持ちよさそぉ♪♪


きにょ子 | 2010.06.06(日) 17:56 | URL | コメント編集

こんばんわ(^∀^)
耳掃除されたのね~♪
べるちゃんお疲れ様です
綺麗になってよかったね(’v’)
うちは耳掃除大嫌いですよ~
黒耳ちゃんは汚れやすいから
少しは耳掃除したいんですけどね(--;
本当にべるちゃん大事にされてるな~♪*’
ろじまま | 2010.06.06(日) 19:14 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

怖くて白目になっちゃぃました( ▽|||)

べる、お耳に黒ぃ点々がつぃてたので、
お掃除しておきましたっっ(^_^)ゞ
ゆりもっち | 2010.06.06(日) 20:52 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

アリス面白かったです(o^_^)b

耳そうじした後、『さっぱりした??』って聞いたら
ブルブルッってしてました・・・(;´・`)>
ゆりもっち | 2010.06.06(日) 20:52 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

さっぱりしたと思いまぁす(^~^)
結構汚れとれたので♪♪

アリス面白かったです!!
おーこさん首お大事にしてください
ゆりもっち | 2010.06.06(日) 20:52 | URL | コメント編集

●きにょ子さんへ♪

べるの耳そうじ初めてでしたぁσ(^_^;

病院でやってもらうんですかー
今まで耳そうじなんて、考えたことなかったです(;>_<;)
ちょっと耳の近くに、黒ぃ点々があって、
気になったので、おそーじしました!
ゆりもっち | 2010.06.06(日) 20:53 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

耳そうじ、べるめっちゃ嫌がってましたー↓↓
耳のそばに、黒ぃ点々つぃてたので
気になっておそーじしました
ゆりもっち | 2010.06.06(日) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/337-663cadd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |