2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月07日(月)

おひざ抱っこでぺろぺろ

ままです

今回の牧草はいつもよりかたいとこ多かった・・・
店頭で怪しく物色してから買ってるんですけどね~

うまうまべるさん♪
おいちです
(お目目に牧草が入りそうになってるだけ。)


びたCとアリメペットもらうときとか、ぴょんってお膝に乗ってくるんですけど
乗ってる間、ずっと手をぺろぺろしています。
手がないと探してて落ち着かないし
すぐ降りちゃいそうになるので
一秒でも長く乗っててもらうために
いつもぺろぺろしてもらっています。

はみはみ 1


今日はぺろぺろって言うよりはみはみでしたけど


はみはみ 2

ほかのもるちゃんはお膝に乗ってるときとか抱っこしてるとき
ぺろぺろとかしないのかな・・??


おまけ
ゆりもっち先生の今日の一枚!

決定的瞬間!

(お掃除前で散らかってますが・・)
階段からジャンプして前足着地した瞬間!!!
転びそうになってるわけではありません^^

作品名:しゃちほこかぃ


しゃちほこべるさんに、ぽちっとお願ぃしますりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

いつも、ぽちありがとうござぃますm(___)m
22:28  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんぺろぺろ♪するなんてご機嫌なんですね^^

完全に膝に乗っちゃうんですね~可愛い♪

もーは膝に手って掛けるだけで乗らないので(^_^;)
うちは、膝をぺろぺろしたりします♪

ゆりもっちさん、すごい写真撮れましたね~‼
べるちゃん怪我しないようにねっ^^
もーちゃん♪ | 2010.06.07(月) 23:08 | URL | コメント編集

本当だ~しゃちほこみたい♪

ぺろぺろしてくれる子いますよ~
でも、ハミハミされるときもあります。
どちらにしてもかわいいですよね~
まみぴょん | 2010.06.07(月) 23:09 | URL | コメント編集

最近うちのミミもよくぺろぺろしてくれるようになりました♪
・・・でも、気のせいか、おいちゃん(ダンナ)の方が私より熱心にミミにペロペロされている気がします。
何かおいしい味がするのかしら~v-398

べるちゃんが自分からお膝にぴょんって乗ってくれるなんていいなぁ♪

ぽんころりん | 2010.06.07(月) 23:23 | URL | コメント編集

●うらやましぃぃ

べるちゃんのジャンプがよくでてるケド、私運動が苦手だからべるちゃんがうらやましぃぃ・・・
しぃ | 2010.06.08(火) 05:49 | URL | コメント編集

ペロペロいいなぁ・:*:・(*´(Ⅰ)`*)・:*:・憧れです
お薬が腕にこぼれたとき、それをペロペロして貰いましたけど
それっきりです><
バナナと間違って噛まれた記憶が新しいので美味しい匂いをつけて
お口に前にさしだす勇気もないし@@;
クマくんのハミハミは血が出ます><

クマくんがお膝に乗っている時は、おやつを貰っている間だけです
終わったら あっさりさよ~なら(笑)
わたしもペロペロしてもらいたいですぅ(pq *)

ゆりもちゃんのお写真、ナイスですね(*´(Ⅰ)`)b
決定的瞬間っって感じ~♪
しかも 動いてるのに ブレてないっ
カメラの腕、負けたぁぁあああ(笑)
らぶくま | 2010.06.08(火) 10:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.08(火) 17:11 |  | コメント編集

●元気かな?

色付きの文字べるちゃん元気っちゅか?                                       次の更新楽しみにしてますv-81
しぃ | 2010.06.08(火) 17:16 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

もーしゃん抱っこ大好きなのにおひざは
乗ってなかったんですかーe-451
でもお手手かけるのって一番可愛いしぐさですよね♪

しゃちほこ写真、背骨だいじょうぶか??と思っちゃいました^^
ゆりもっちまま | 2010.06.08(火) 22:04 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

ぺろぺろする子もはみはみする子もいるんですね~

せっかくお膝乗ってくれても
せわしなーくせかせか動いていて・・・
まったりねんねして欲しいですe-263
ゆりもっちまま | 2010.06.08(火) 22:08 | URL | コメント編集

●ぽんころりんさんへ♪

だんな様、なにかミミちゃんの好きなものとにおいが似てたりして・・?

おいしいもので釣ってお膝に誘導していうちに
だんだん当たり前のように乗ってくるようになりました♪
ゆりもっちまま | 2010.06.08(火) 22:13 | URL | コメント編集

●しぃへ♪

べる、結構ジャンプできるんだよー!!
ゆりもも、運動苦手ー↓↓
ゆりもっち | 2010.06.08(火) 22:16 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

バナナ事件(?)痛そうでしたよね・・
べるも最初はへっぴり腰でお膝に乗ってもすぐ降りちゃいましたょ^^
お膝に乗って欲しくて毎日繰り返していたら
やっと当たり前のように乗ってくれるようになりましたe-319
まったりしたくて乗ってくるというより
習慣?になっているような・・・

クマくんのお写真とってもキレイで可愛いくてお上手ですよぉ~~e-266
連写(うちのデジカメだと3枚連写)すると
一発勝負より確率高く面白い写真撮れるみたいですe-287
ゆりもっちまま | 2010.06.08(火) 22:25 | URL | コメント編集

●しぃへ♪

べるめっちゃ元気だよ♪♪
ご機嫌だよ♪♪
ゆりもっち | 2010.06.08(火) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/339-a4f9ca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
