2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月08日(火)

べる☆ゆりもはトイレ

ゆりもっちです

次の土曜日、運動会だぁ
頑張らなくっちゃ♪♪

一番楽しみなのは・・鼓笛だな

よ!!べるちゃん!!
よ!べるちゃーん☆

仰向けべるさーん(・v<)ノ

何でべるちゃん、そんな格好してるの

何で仰向けにされてるの

なぜ~~~~~~ぃ

おてて振ってんの~~~~~ぉ

ヵヮィィ

お散歩の許可もらってんのぉ?な写真
これからおさんぽ

叫んでるよぅに見えてきた・・・

大丈夫、お散歩前にちゃーんとおちっこしたでしょ(^^)

だからお散歩いってらっしゃーーー

(お散歩中に、部屋でおちっこされなぃよぅに、
 おちっこしてから、お散歩させてまス)

べるちゃーん(呼んでみただけ)
トイレ行くの?

え・・・

ゆりも・・・ぃつもトィレ行かせてるからかなぁ

・・・ゆりもが急にしゃべると、トィレに逃げ込むんだよなぁ

なんか・・ゆりもはトィレって合図なの?!

ゆりも=トィレ・・・に、ぽちっとお願ぃしますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
21:47  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは♪ ゆりもちゃん=トイレですか^^
ちゃんとお散歩前におトイレすませてえらいですね~
クマくんにも教えに来てください^^;

運動会がんばってくださいね♪
らぶくま | 2010.06.08(火) 23:40 | URL | コメント編集

ゆりもっち=トィレは悲しいネv-409                                            でも、運動会から帰って来た後のべるちゃんは「いやされるぅぅぅー」って感じかもe-343
しぃ | 2010.06.09(水) 05:58 | URL | コメント編集

びっくりしたぁ~
ゆりもっちちゃんが、べるちゃんのトイレになったのかと・・・
ゆりもちゃんが、お話しすると部屋んぽだから
その前にトイレなんだね。
おりこうさんだね。

もうすぐ運動会毎日練習大変だろうケド
頑張るのですよ~
おーこ | 2010.06.09(水) 18:51 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

トイレ行ってくれるのは、いぃけど
ゆりも=トイレは・・・・(^^;)

運動会がんばりまス☆
ゆりもっち | 2010.06.09(水) 20:27 | URL | コメント編集

●しぃへ♪

ゆりもがしゃべったらトィレなんだよー(^^;)
トイレしてくれるのは良ぃんだけどぉ・・・
ゆりもっち | 2010.06.09(水) 20:28 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

自分で題名つけて、少し、
ゆりもがトィレになったって、思ぅ人がぃるかなぁって・・・
おりこうってありがとうござぃまス♪♪

運動会、がんばりまス☆!!
鼓笛たのしぃです
ゆりもっち | 2010.06.09(水) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/340-fbd47c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
