2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月10日(木)

わたちのきゃべちゅ!

べるでちゅ

あのね、べるね、きゃべちゅだいしゅきなの

ちょっと前はこまちゅなラブだったけど
最近、地元農家のじゃないこまちゅなばっかりだったから
ちょっとお口に合わなくてね・・・


おいちーわぁ~

にこ♪

でもね・・

だからね・・・


むむむぅーーー

ぱくっ

ぶんっっ

まったくぅ、はやくよこちなちゃい!!って言うの!

・・・ふんっ

ふっ
このきゃべちゅはわたちのものよ



ね、ねぇ、もうおちまい??
おこっちゃった?ママ・・・

もっとないの~~~~~~??

もっとくだちゃ~い♪





鼻のあなおっぴろがちゃったべるさんにポチお願いしますbyままぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
22:07  |  べるでちゅ  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁわぁいい~~!!(*´∀`*)
小首かしげておねだりポーズ、反則ですよ!ベルたん!!(><)
ベルたん小悪魔モデルですね~^∀^
こんな顔されたらキャベツの一枚や二枚や三枚…
確実におデブ道まっしぐらですよ!^^;
いづも* | 2010.06.10(木) 22:48 | URL | コメント編集

●メロメロ

あんなん見たらデロデロのメロメロじゃないですかv-10                                あの顔したら・・・   どーんと100枚特大サービスみたいな感じなっちゃいますよぉー          
 ま、100枚も食べませんケド。
しぃ | 2010.06.11(金) 06:09 | URL | コメント編集

きゃべつ甘くておいしいよね~
うちはインコがいるので最近、小松菜とチンゲン菜ばかりなの~
まみぴょん | 2010.06.11(金) 07:04 | URL | コメント編集

べるちゃん
ほんとキャベツ命だね~
嬉しそうだよ~

ゆりもっちゃん明日は運動会ですね。
小学生最後の運動会たっぷり楽しんで~
鼓笛がんばるんだよ~
いいお天気になりますよう~に
おーこ | 2010.06.11(金) 12:05 | URL | コメント編集

あはは^^貰う時は必死でそれしかみえてないから ぶんどっちゃうんですよね~。
んで、そのあとの ご機嫌伺いな可愛いポーズ ぷぷぷっ
べるたんったら おちゃめさん♪
もう、なんでもゆるしちゃう~♪
らぶくま | 2010.06.11(金) 15:59 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

ふっふっふっ
小悪魔でちゅ・・・・・・e-286
おデブってなんのことでちょう??
何枚でもくれればたべちゃいましゅょ
べる | 2010.06.11(金) 23:29 | URL | コメント編集

●しぃちゃんへ♪

デロデロのメロメロになってくだちゃい・・・v-391

早起きのしぃちゃんのことは、ゆりもっちから聞いてまちゅよ♪
いちゅもコメントありがとうでちゅe-266
あちたのうんどーかい、しぃちゃんもがんばてくだちゃい~~~e-269
べる | 2010.06.11(金) 23:32 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

インコちゃんはこまちゅなとちんげんちゃい食べるんでちゅか~
べる、ちんげんちゃいもしゅきでしゅ~e-267
べる | 2010.06.11(金) 23:35 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

きやべちゅいのっちでしゅ!!うれちくて笑っちゃいましゅv-420
ゆりもっち、バトンがんばる言ってまちた♪
お天気もよさそうだし
「べる、あかぐみ応援しててね」と言われてまちゅょe-269
べる | 2010.06.11(金) 23:39 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

ぶんどっちゃうってなんでちゅか?
きゃべちゅはみーんなべるのものでちゅょe-343

なんでもゆるしてくれちゃうんでちゅね、なんでも?・・・・e-286
べる | 2010.06.11(金) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/342-46eed732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
