2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月13日(日)

べるたんが夢をみてる!! 動画

ゆりもっちです

べるたん最近暑いかな~っと思って

ペットポトルで氷をつくって(に水を入れて、それを凍らす)
それに布を巻いて、寝床に置いてます♪♪

ポップ♪べる ゆりも

なんかベットに見えてきた~ぁ

黄色い枕が、ペットボトルです!!

そして布団が、クッション・・・

ここはお2階へ行く階段の下なんですけど
落ち着くらしいので、寝床になりました☆☆

ポップ♪べる ゆりも

リラックスして足がのび~ん

柵からはみ出しちゃうね(●^m^●)

夢みてるべるちゃん 動画
8秒くらいにお耳が・・・・




すごーいお耳ぴくぴくだ~ッ

たまに、ヒゲがぴくぴくしたり、おしりがあがったり
不思議なことをします

ポップ♪べる ゆりも

目つぶってるなんてめずらしい♪

夢をみて耳ぴくぴくちゃんに、ぽちっとりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
22:18  |  動画  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
お耳がピクピクって可愛い~( ´艸`)

お布団からはみ出してるアンヨ
女の子なのに寝相が悪い??
でもペットボトルの枕の方に頭を置いて
コテンで目を瞑ってる姿は
女の子らしいです♪
mammy | 2010.06.14(月) 12:24 | URL | コメント編集

スヤスヤべるたん気持ちよさそうですね~
寝顔が可愛い♪
おめめつむってる寝顔はちゅ~したくなっちゃいますよね
クマくんも寝るとお耳ピクピクします^^
ペットボトルのアイスノン、齧れないしいいかも~^^
どのくらいの時間もちますかぁ?
らぶくま | 2010.06.14(月) 13:12 | URL | コメント編集

きゃーん
お耳がピクピクしていて可愛い♪
お目目もつぶってリラックスして寝てますね。

ペットボトルの氷いいですね!
かじれないし、けっこう長い時間持ちそうですね。
まみ | 2010.06.14(月) 14:05 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

ペットボトル、気持ちよくて気に入ってくれたみたいです☆☆

気持ちよすぎて足がのびすぎちゃいました(^m^)
お耳ぴくぴく可愛いって、ありがとうございます
ゆりもっち | 2010.06.14(月) 14:29 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

ペットボトル気に入ってくれました♪♪
おめめつぶってて可愛くて、
なでなでしたかったけど我慢しました(・m・)
んん・・9時間もちます☆
昨日はあまり暑くなかったからよかったけど、
真夏になると、氷すぐ溶けちゃいそうです
でも、ペットボトルを巻くタオルが濡れちゃいます・・・・・
ゆりもっち | 2010.06.14(月) 14:30 | URL | コメント編集

●まみさんへ♪

お耳ピクピク、大好きです(●・▽・●)
かなーりリラックスしてくれましたe-349

ペットボトル、9時間もつので良いんですけど
ペットボトルを巻くタオルが濡れてしまいます(ーAー)
それから、昨日はあまり暑くなかったけど
真夏になると、すぐ氷が溶けちゃいそうです
ゆりもっち | 2010.06.14(月) 14:31 | URL | コメント編集

とぉぉってもカワイイぃv-398                                                 モルモットだって夏は暑いヨネv-278  
しぃ | 2010.06.14(月) 17:10 | URL | コメント編集

●しぃへ♪

カワイイってありがとe-266
モルちゃんは、毛皮きてて、暑そう~
ゆりもっち | 2010.06.14(月) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/346-013b6fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
