2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

*ぽんぽこりんさん*

ゆりもっちです

今日は、土曜日の運動会の振り替え休日でした☆

でも、特別なお出かけはしなかった・・・

お腹ぽんぽこりんべるたんの、お気に入り♪

お気に入りの場所 1

ハートのところがお気に入りだそうです

写真の右のほうに、PCとイスがあって
ままかゆりもが、イスにすわると、2階でなでなで要求してくれます

お気に入りの場所 2

まったり~な今朝の、ぽんぽこりんさん。

確認してみよか。
お2階好きなひと、手あげて~っ

は~い!!

おなかぽんぽこりん、証明写真。

ククッお腹がすごいなぁ~べるたん。

あだ名が、ぽんぽこりんさんになっちゃうよォ

やーねー

あーさっきの格好イヤだったのねー

まぁそうだと思ってたケド。

おまけ

おまけ

ゆりものおひざで、なでなで♪

ぽんぽこりんさん、噛むとイタイんだよ・・・・

嫌な格好をさせられちゃったべるたんに、ぽちっとりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
21:37  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なでなで要求されてみたぁい♪
ほんと、おなかぽんぽこりんですね ぷぷ
そんで、さりげな~っく恥ずかしい所がハートで隠されてるぅ♪
やさしい飼い主さんでよかったね、べるたん
らぶくま | 2010.06.14(月) 22:28 | URL | コメント編集

べるちゃんのお家広いですね~♪
もーが羨ましがりますよ^^

近くにべるちゃんがあるって幸せですね♡

あはっ♡
はーいッ‼してるべるちゃん かわい~ぃっv-10v-238
いいお返事ですね♪べるちゃん^^
もーちゃん♪ | 2010.06.15(火) 00:27 | URL | コメント編集

運動会お疲れ様~~~(^ω^)ノ
うちの娘1号2号の学校もこの時期に運動会やってほしいなぁ~

ベルちゃんの黒いお顔から見えるピンクい下唇がかわいすぎ~~ヽ(>ω<)ノ
ポヨポヨのおなか撫でてみたいなぁ~♪気持ちよさそぉ~~~~♪
持ち上げられた時のちっこいお手手がたまらん♪
SHINO | 2010.06.15(火) 00:33 | URL | コメント編集

あれv-236べるたん少し太っちゃったv-236                                         そのうち、べるたんがたぬきおなかになってもおかしくない・・・                              べるたーーーんv-393食べ過ぎたら・・・あたしみたいに太るよぉぉ
しぃ | 2010.06.15(火) 06:37 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

なでなで要求、今日はされてないなぁ
大丈夫??ってくらい、ぽんぽこりんお腹ですe-330
お恥ずかしいところ、まるみえだったので・・・
べるたんに悪いなぁっと。。。
ゆりもっち | 2010.06.15(火) 20:47 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

色々なモルサイト見てたら、前の1階建てだけだと
運動量が少ないかもだったので、2階建てにしましたーe-53

ハイッ近くにべるがいると、幸せでスe-75

べる可愛いって、ありがとうございます♪♪
ゆりもっち | 2010.06.15(火) 20:47 | URL | コメント編集

●SHINOさんへ♪

運動会疲れましたぁe-263
いつもは9月に運動会だけど、6月だから、暑くない☆って思ってたけど
すごーーい暑かったですe-286

べるカワイイって、ありがとうございますっ(・v・)ノ
おなかパンパンのときもあります
大丈夫なのかナ・・
ゆりもっち | 2010.06.15(火) 20:48 | URL | コメント編集

●しぃへ♪

お腹パンパンなんだよーe-329
しぃ太ってないよ!!大丈夫だよ!!
でも、べる太らないようにしなきゃ~
ゆりもっち | 2010.06.15(火) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/347-ef4b0c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
