2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年06月16日(水)

びたちー&アリメのためなら!!

べるでちゅ


わたちのおうちのおそうじ、もうすぐおわるの♪

あ、ままがお水取り換えにあっちに行ったゎ

ままっ
(おそうじ中なの、ちらかってるわね・・)

さあ、次はままがこっちにお水を持ってくるから先回りするでちゅ

さきまわりよっ



お水出来たら、次は、次は・・・わくわく





びたちー&アリメよっっっ



あ・・・・

あわわわ

そうだった・・・  最近はいちゅもこうなの・・・


・・・ちろめ・・・

た、たえるのよ、わたち・・・
びたちとアリメのために・・・たえるの、たえてるのょ~~べる、がんばる



換毛期もピークを過ぎたのか最近抜け毛のへったべるさんにポチお願いします byまま
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますリボン♥
23:30  |  べるでちゅ  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるたん足はやーい!いいなぁ                          
 あたち足チョーおそぉぉぃべるたんがうらやましぃ・・・
しぃ | 2010.06.17(木) 05:45 | URL | コメント編集

(ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ 仰向け抱っこの練習続いてるんですね~
目が・・・ 一生懸命耐えてるわぁ♪
らぶくま | 2010.06.17(木) 10:42 | URL | コメント編集

かわいい♪
耐えるのよ!(笑)
びたち~うちのミミも大好きだから仰向け抱っこしても耐えてくれるかしらv-398
ぽんころりん | 2010.06.17(木) 14:38 | URL | コメント編集

べるちゃん
お掃除の間そわそわしてるのね~
アリメ&ビタシー
最後には、仰向け抱っこ!!
ミティ仰向けにするとね。自分の爪噛むのよ~
イィーッてなってるのかな??
おーこ | 2010.06.17(木) 15:01 | URL | コメント編集

●いやーん、超かわいい♪

初コメです。初めまして♪
お掃除中のべるちゃん超可愛いですね^^
お水取り換える時、ついていくんですね。
でも、先回りして帰ってくる(笑)
それに仰向けの練習を耐えている姿、そそられますっ♪
ビタシー&アメリのために頑張れべるちゃん!^^
ggmama | 2010.06.17(木) 18:47 | URL | コメント編集

●しぃちゃんへ♪

しぃちゃん今日はまた一段と早起きでしゅね☆
べるはまだ寝てましゅよ・・
べる、足が速いのかしら?でも絶対しぃちゃんにはかなわないわぁ^^
べる | 2010.06.18(金) 01:22 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

そぉなんですよーー
あれからずっとこんな感じで・・・
ままにやめるように言ってくだちゃいょぉ~~e-286
べる | 2010.06.18(金) 01:25 | URL | コメント編集

●ぽんころりんさんへ♪

はぃ、かわいく耐えましゅe-267
ミミちゃんもきっとびたちーのためなら!!
べる | 2010.06.18(金) 01:30 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

は~い、お掃除のあとのお楽しみが待ちきれなくてぇ~

ミティちゃんも仰向け抱っこ練習中なんでしゅか?
べるもお手手噛みましたょ、自分でe-284
べる | 2010.06.18(金) 01:36 | URL | コメント編集

●ggmamaさんへ♪

コメントありがとうございまちゅう~~e-273
早くお掃除なんか終わらせて、おいちいもの欲ちいんでしゅ!!
仰向け、がんばりま・・・しゅ。。
べる | 2010.06.18(金) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/349-aaa25e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |