2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月20日(日)

現在発情期中

ゆりもっちです

明日学校のプール開き♪
1番に入れる~天気も大丈夫そうだし。。♪

で、、べるさん現在発情期中でス・・・

いつもより激しい・・・・・・・

ひとりでずっと、プイ~~プッイ~~って叫んでたり・・
なんか怒ってるみたいに・・隠れたりしてます

今はすこーし戻ってきたけど!!

べるたん、さくらんぼ食べました~♪
アイラブ ちぇり~

去年もあげたけど、食べなかったんだよなぁ~

だけど、今年は食べてくれた☆☆

ゆりもも食べたけど、おいしかったなァ

びたちーモグモグさん^^
びたちーうまいよ

お口があいてるゥ

だーいすきだよねー☆

仰向けリスみたいな、べる子さん
やーん

おーリスさんこんにちわー

あなたの名前は?

べるでちゅよ

あ・・・そっか☆

新・ハウスです
新・ハウス

階段にしてる、『積み重ね整理棚』の大きめのものに
フリース掛けただけです!!!!

の・・のれんだけど、扉のところを使って出入りしてくれてます。

使用中

ねんね

(やっぱりフリースの色と柄がしっくりこないので他のに変更しよう!!byまま)

だんだん元に戻ってきてるべるたんに、ぽちを・・りんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
21:51  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

入り口丸く切っただけでハウスらしく見えますね
ヒラヒラして風が通って涼しげですね^^

ベルちゃんの発情期はおしゃべりになるんですね^^
らぶくま | 2010.06.21(月) 13:14 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

ハウスらしくしました☆☆
でも、フリースではなくて、フェルトを掛けることにしましたー

べるの発情期・・・にぎやかで大変ですe-330
ゆりもっち | 2010.06.21(月) 18:31 | URL | コメント編集

べるちゃん発情期には鳴くんですね~!
モルの発情期についてはまだ良く分からなくて・・・

新しいハウス!・・・と思ったらのれんですか。
良いアイデア♪
べるちゃんも落ち着いて見えるわ~v-398
ぽんころりん | 2010.06.21(月) 20:37 | URL | コメント編集

お、もうプール開きですか~ いいなぁ私もプール大好き^^
うちも発情期はとーってもおしゃべりで文句ばっかり言ってますよ^^;
やっぱり時々ぴぎゃーっと叫んだりもしてます…(--;

ハウス、なかなかいいですねぇ!フェルトだったら切りっぱなしでも糸出ないしいいですよね♪^^
ぴっちゃんのハウスもカビらしきものが出てきてるし暑そうなんで、参考にさせていただきます!^^
いづも* | 2010.06.21(月) 22:27 | URL | コメント編集

●ぽんころりんさんへ♪

発情期は、にぎやかでした・・・
べる、いつもはこんなに大変じゃないのに・・・

のれんです☆
考えたのはままです!
暗くて落ち着くみたいです♪
ゆりもっち | 2010.06.22(火) 21:25 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

プール開き、スグ終わっちゃって残念でした・・アハ・・
いづも*さん、プール好きなんですね♪
べるも、ぴぎゃーっって言ってました!!

フェルトとか、フリースは、切りっぱなしでもいいから、
良いですよねー☆
カビらしきものが出ちゃってるんですかぁ
・・・カビ困りますね。。
ゆりもっち | 2010.06.22(火) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/354-342d4c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
