2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月21日(月)

あんよびろ~~ん

ままです

今日はべるさんの初めて♪を二つ目撃しましたょ

その1
両足びろ~~ん

びろ~ん

よそのもるちゃんのこういうスタイルみたことはあったけど
べるは初めて♪♪


その2
外寝。。

外寝。
ちょっとカメラに反応して起きちゃったけど
部屋んぽのとき疲れて寝ちゃうなんてはじめて


ふふ~~初めてが二つなんてうれち~~


で、今日のデザートはスイカでした!
これは去年も食べたけど
今年初!

しゅいか~~
は、はやくおくれ~~~~ぃ


最後はいつもの・・・・

え?つめきり?

ちょっと爪のびてきてたので
このあとキュイキュイ言いながら爪切りに突入・・・

まだ少し発情期ぎみですねーーー長い。。


ランキングに参加していますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
23:59  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるたんの両足びろ~~~んかわい~♪
クマくんはまだ見せてくれないです たまに片足だけ^^;
お部屋でもねちゃってたりして 急に警戒心解きまくりですね!
夏はモルの心も開放的になっちゃうのかしらぁ~(笑)
らぶくま | 2010.06.22(火) 13:01 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
もうスイカあるんですね!
おいしそう~(´`)♪
最後のベルちゃんやられた~って言ってそう(^^)笑
のっち | 2010.06.22(火) 20:11 | URL | コメント編集

発情中なんですね~
足かわいすぎ、おなかを冷やすと気持ちがいいですよね。
スイカ・・・私が大好きです。食べたいな~

最後の写真の手、すっごくかわいい♪
体のわりに小さい手ですよね
まみぴょん | 2010.06.22(火) 21:48 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

たまたま見てる前で、両足びろ~んってしたんです!
しかもゆっくりと・・♪面白かったです^^
1年たって初めてってこと結構あります。
もるちゃんて奥深いですよね・・・e-440
ゆりもっちまま | 2010.06.22(火) 22:11 | URL | コメント編集

●のっちさんへ♪

お久しぶりです~~~e-267
スイカ、甘くておいしかったですぅ~~
最近は毎日仰向けされるのが日課です♪
でも毎回うなぎのように抵抗されてます・・・
ゆりもっちまま | 2010.06.22(火) 22:13 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

そっか、お腹を冷やしてたんですね^^
これからはたくさんびろ~んしてくれると楽しいなぁ♪
スイカ甘くておいしかったです!

お手手ちっちゃくて可愛いですよね♪足も・・・e-266
ゆりもっちまま | 2010.06.22(火) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/355-e7cf84d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
