2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年06月22日(火)

夏限定?カビ知らずハウス

ままです

夏限定カビ知らずハウス、こんな感じで・・・

おニューハウス♪
ハウスっていうかテント小屋?


写真解りづらいのですが
左側トイレ側の部分、スカスカになってると
せっかくトイレに向かっても、くるりとハウス(棚)の下に来て
おそらくその場でジョーー・・・という場面を数回見たので
レジャーマットで壁を作りました。

いつもの木製ハウスより広いので、ペットボトルを凍らせたものを
ペットシーツカバーの中(右側)にセットしたりしてます。


まだエアコンを付けてるとだんだん寒くなるし
エアコン切るとムシムシして暑くなるし・・


べるのサークルのある場所が結構エアコンで涼しいとこなので
カーテンみたいに全体をかぶせた方がいいかも知れない・・
足元の方スースーしてくるし。


うもれる~♪
↑今日はチモチー長いまんま~~


久しぶり&長めの発情期、やっと治まったようです
おトイレちゃんと自分から使うようになったし
食欲も出て来ました♪♪

でも夏ハウス&階段の下、さらにお2階上がったとこetc・・
まだちっこいっぱいしてくれました。
頼むよ~べるさん


落ち着いてきたよ♪

大好きなハウスがなくなって抗議してるの??


ポチっと^^ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
22:02  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏用テントハウス、涼しげでいいですね
風が通るほうが見た目もきもちよさそうです

べるたん、おトイレどうしちゃったかな
クマくんが笑ってるよ~
「ぼくと一緒でちゅね」って(笑)
らぶくま | 2010.06.22(火) 22:51 | URL | コメント編集

カビ知らずハウス!良いですね★
涼しくて屋根があるから落ち着くし・・・

夏の部屋の温度も気になりますよね~。
暑くないか、寒くないか・・・

今はエアコンの除湿でしのいでます。冷房いれたらまだちょっと寒かったv-356
ぽんころりん | 2010.06.22(火) 23:19 | URL | コメント編集

カビ知らずのテント・・・・・いいじゃないですか!!
これで夏は勝ち組v-391
しぃ | 2010.06.23(水) 05:39 | URL | コメント編集

夏使用のお部屋いいですね~
べるちゃんも快適やね(^。^)y-.。o○
発情期も落ち着きましたか!
家も、今落ち着いています。
そして、エアコンもドライでかけてます~
菫(すみれ) | 2010.06.23(水) 09:19 | URL | コメント編集

そうですね。エアコンの温度にも気を使ってあげないとね。
ドライで調整が一番だけど
一番涼しいところだと気になりますね
うちも、モルスペースが一番涼しくなりそう
エアコンつぶれたんで買いなおしたんだけど
どんな動きをしてくれるのか、わからないから又余りにも
風があたるようなら考えないといけないなぁっと思ってます・・・
案外又寝袋だしたりして・・・
おーこ | 2010.06.23(水) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/356-1e89763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |