2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年07月04日(日)

再登場♪もんもちゃん

ゆりもっちです

学校の・・家庭科の宿題
『家で料理を作ってくる』ということで、作りました

野菜炒め♪

野菜炒めでース

チョットしょっぱかった・・・

再登場♪もんもちゃん
もんもc☆

ピンクのファーの、ひつじさん

ちょっと暑い・・・けど可愛い

前も、ブログに登場してたんです(^▽^*)

もんもちゃんの頭にびたちー置いて、
べるちゃんにあげたら・・・

乗っちゃったァ

怒っちゃった

乗っちゃだめだヨーー

ままが、頭に置いたんだよー
もんもちゃん、取ってないよ

べるたんお水ごきゅごきゅ・・・するとぉ
お水飲ませて♪

もんもちゃんが寄ってきちゃったぁ~

べるたん、どうする

ってか、もんもちゃん飲めるの?!

待っててね!

おーエライなぁ

でも、もんもちゃんは飲めないよねー

ま、いっか。

べるさんトイレへ
順番待-ち

またもんもちゃん、ついてきちゃった

トイレ・・する必要ないと思いマース

ちょっとべるちゃん、ビックリしてる

もんもちゃんに乗っちゃった・・・べるさんにぽちっとネりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
21:46  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家庭科の宿題で料理を作るなんてあるんだね。
美味しそうにできてる。
もう直ぐ夏休みだし又料理チャレンジしてね~
パパママ喜んでくれるよ~

もんもちゃんは、どうしても
べるちゃんが気になるようですね・・・
おーこ | 2010.07.05(月) 12:21 | URL | コメント編集

おいしそう♪家庭科の宿題上手にできましたね~

もんもちゃんおトイレの様子がとっても気になるのね。
じっと見つめられると恥ずかしいかも♪
まみぴょん | 2010.07.05(月) 17:41 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

家庭科の宿題で、料理作ったのは初めてです・・・
けっこう楽しかったでーす♪♪

べる、もんもちゃん倒してました・・・
倒しちゃダメ・・・
ゆりもっち | 2010.07.05(月) 20:51 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

上手って、ありがとうございます☆☆
でも見た目より、しょっぱかったぁ。。。

べる、トイレでほんとに困ってました
もんもちゃんを、つっついてたし・・
ゆりもっち | 2010.07.05(月) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/370-04678668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |