2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月05日(月)

ひきこもり中。。。

ままです

最近、夏なのにぶわ~~~っと膨れてることが増えたべるさん。

土日みんながお家にいてエアコンつけてたら
足元が妙~に冷え冷えしてたのでそのせいかと思い

昨日の夜から寝袋登場しました。


ひきこもり中。。。

今日もパパがお休みで昼間ほとんどエアコンかけてたので
すっかりひきこもってたようです。。。


まだ真夏のように暑くはないけど蒸すので
人間はエアコンつけたくなっちゃうのよね。。。
でもサークルの中でのんびりしてるべるには
まだ寒いみたいです。。。

あんまり室温が上がったり下がったりするのは
べるによくないと思うんだけど

またサークルの場所をかえるのもストレスになったりしないか
心配で・・・。

サークル前面にビニールカーテンでもしようかしら??

まぁしばらく寝袋で。
お願いします

もも~~

食べず嫌いだった去年は多分食べてない桃。

すんげぇうんまいらしいです
食べてるときの口の動きがはやいのなんのって!!!

おいちい顔♪

で、いいお顔♪


ランキングに参加していますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
23:48  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あは^^ エアコン寒かったんですね~
寝袋気持ちよさそう♪
夏にエアコンガンガンにして布団に包まって寝ると気持ちいいですもんね
べるたん贅沢~♪(笑)

(*・(ェ)・)ハッ 桃はダメだったような・・・
もう一度調べてみました
http://www.sbspet.com/petfood/data.html
やっぱりダメって書いてありました><
らぶくま | 2010.07.06(火) 11:35 | URL | コメント編集

こんにちは。
べるたんちょっと寒かったのかなぁ。
エアコンの調整難しいネ~
家もだいたいエアコンかけっぱなしですが、みんな好きな所に行って寝てますが、寒いのかな・・・?
菫(すみれ) | 2010.07.06(火) 16:09 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

あちゃーー
桃だめって知りませんでした。。。
教えて下さってありがとうございました!
一応うちにある本には書いてなかったのでいいかなーーと
思っちゃったんですが。。。
結構だめなものあるんですね。
ゆりもっちまま | 2010.07.06(火) 22:27 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

エアコン、思ったより難しいですね。。。
べるのそばにいて、足元がスースーしてきて
私の足はすっかり冷えてしまったので
下の方にいるべるは寒かったんじゃないかな・・・と。
でも室温は28度くらいでしたけど。
ゆりもっちまま | 2010.07.06(火) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/371-49269195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
