2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月06日(火)

ウィンク♪♪

ままです

らぶくまさんにコメントで教えて頂きました!!
桃は食べさせちゃダメって・・・
一応うちにある本を見て、桃はダメって書いてなかったので
あげちゃったんですが。。。
もっとちゃんと調べなきゃいけなかったですね


ちょっとしかあげなかったし
べるは特に変わりなく過ごしています。。。
気を付けなきゃ!!!


らぶくまさん、ありがとうございました


今日のおそうじ&部屋んぽのとき、いつもより元気だったべるさん。

ゆりもっちのあとをついて歩いたり・・・

待って~~


夏休み前で持ち帰ってきたピアニカ点検したり・・

なに?


ちょっと疲れちゃったみたいでサークルの外にごろんして・・・


♪♪♪


・・・べるちゃんったらっ


ゆりもっちによると、眠い時よくウィンクしてるそうです


ランキングに参加していますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
22:13  |  gifアニメ  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

6年生でもピアニカ使うんですね。
高学年で使わなくなったなぁ~高学年笛になった。
6年間使ってくれるといいですよね。
まぁ私は兄貴のお古だったけど・・・今思ったらきたなーぃ

べるちゃん ゆりもっちと行進してる。羨ましいなぁ~
べるちゃんのウインクに悩殺されました・・・
おーこ | 2010.07.07(水) 13:31 | URL | コメント編集

私も前に桃を食べさせて、梅科の植物はNGって教えていただきました。
熟れていないのが駄目らしいのよ。
おいしいものがあるとついついあげたくなりますよね~
それに本にも桃はNGって載ってないよね。もっとくわしく駄目な食べ物載せて欲しいわ~

もうすぐ夏休みですね~今年は小学校生活最後、楽しい思い出作ってね♪

まみぴょん | 2010.07.07(水) 19:24 | URL | コメント編集

べるたんせっかく美味しそうに食べてたのにごめんね;;

わたしも 調べなおしてみて、トマトの葉や茎もだめだって知りました
トマトのヘタ。。。クマくん好きでよくあげてたんです;;
もしかして ヘタもだめだったのかな><
おかげで わたしもお勉強になりました~

桃たべたけど なんともなくてよかったですね^^ 
熟れていたから平気なのかな~^^

うほ~い べるたん(*・(Ⅰ)-)-☆ウインクしてる~♪かわゆ~い♪
らぶくま | 2010.07.07(水) 20:40 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

そうですねー、笛も使ってるけど
6年生で鼓笛やるときにピアニカさんもいたので
そういう関係もあるかも~

悩殺^^
アニメ作るときにお目目からハート出せばよかったかな♪
ゆりもっちまま | 2010.07.08(木) 23:00 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

梅科がダメなんですね!覚えておかなきゃ!!
人間が食べる桃だから熟れてる状態ではありますよね。
ダメなものもあんなに喜んで食べちゃうなんて
自分でペッってしてくれるといいのにな・・・

ゆりもっちまま | 2010.07.08(木) 23:05 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

いえいえとんでもございません!
教えて頂いて感謝です!!
ダメなものなのにあんなにおいしそうに食べないで欲しいです(;;)
実はよくても茎はダメとか
難しいですね。。。
ゆりもっちまま | 2010.07.08(木) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/372-2cd2e547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
