2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月12日(月)

だっこだっこ☆

ままです

今日は朝も夜もお掃除のとき
真っ先におひざに乗ってきてくれました~~
えへ~~~うれしい~~~

でもつい調子に乗って
何気にそばでくつろいでいるべるさんを
猫を抱っこするようにひょいっと
後ろから抱きあげてしまいました・・・


きゅ・きゅい~~


・・・すまんのぅ・・・モルモットだったの忘れてしまったょ


ゆりもっちから牧草もらったよ♪

ふーん・・・


・・・むいっ

むいっ
上、向き過ぎですから~~~~



ほけ~
・・・あぁ、いつもこうやっておいちいもののとき抱っこなのよねーー

脱力・・・・ですか?べるさん



ぽち、ありがとうございますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ

23:04  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~
お膝に乗ってきてくれるなんて
うちの3モルお掃除の時邪魔し隊になってます。
主人の膝には乗るんだけどなぁ~
お野菜タイム時ですが・・・
おーこ | 2010.07.13(火) 02:28 | URL | コメント編集

こんにちは!
いいな~べるちゃんお膝の上に乗って来てくれるんや~
羨ましい(*^。^*)
家は沢山居るけどみんな我が道を行く子ばかりなので乗って来てくれません。
掃除の時でも邪魔されてばかりです
菫(すみれ) | 2010.07.13(火) 12:46 | URL | コメント編集

( *´艸`)うふふ 抱っこ慣れてきましたかぁ?
ひょいっと抱き上げられるくらいだから 慣れてきたのかな?
クマくんはどんな体制からでも とりあえず逃げます@@;

自分からお膝に乗ってくれるってかわいいですね~
らぶくま | 2010.07.13(火) 16:37 | URL | コメント編集

膝に乗ってきてくれるんですか('ω'*)!
羨ましいです♪
大人しく抱っこされてますね~★
うちは、抱っこ嫌いで暴れますよ(/ω\)
ありほ | 2010.07.13(火) 17:36 | URL | コメント編集

●*

v-483こんばんは

家の小町も、時々モルモットだとわすれてしまいます。

エスカレートしたら、モルにいろいろ相談するかも?!

そして、小町。無言でじっと私を見て、何かを訴えるんです。
そよ風 | 2010.07.13(火) 20:07 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

いや~さすがツデレ??
この日以来おいしいものなしでは乗ってきません・・
おーこさんちはご主人がお野菜係だからですか?
おそーじしてる人にも権利はあるのにね!
ゆりもっちまま | 2010.07.15(木) 00:58 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

残念ながらこの日以来乗ってくれません。
嬉しくていじりすぎた?かな~~
ゆりもっちまま | 2010.07.15(木) 01:05 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

つかまえちゃったから?
次の日からまたのってくれません~~
もちろん捕まえようとすると
うなぎになって逃げますーー
でも最初のころに比べたらずいぶん
慣れてくれました。
クマくんもきっと・・♪
ゆりもっちまま | 2010.07.15(木) 01:10 | URL | コメント編集

●ありほさんへ♪

べるも逃げるんですよーー
この日が特別だったみたいです。。。
ゆりもっちまま | 2010.07.15(木) 01:18 | URL | コメント編集

●そよ風さんへ♪

はじめまして♪ままでーす

とっても可愛がってると、ペットなのにペットじゃない気がしてきますよね!
小町ちゃんとそよ風さん、目で会話してるんですね・・・
ゆりもっちまま | 2010.07.15(木) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/379-18d0b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
