2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月14日(水)

とりあえず撤去。

ままです


今朝のおそうじ終わってお2階を設置しているとき。

お2階のかべ?部分を取り付けていて、うっかり・・・

牧草食べてるべるの頭すれすれに落下


お2階のかべ部分
(以前の写真です↑)

牧草フィーダーに当たって止まったので
べるにぶつかってはいないと思うのですが・・・


まだお2階作って間もない頃
2~3回同じことをしてから
危ないからうーーーんと気を付けるようにしていて
最近は失敗なかったんだけどなぁ。。。

またやったら危険なので
今はほとんど使っていない2階をとりあえず撤去しました。


こんばんは♪
おそーじまだでちゅか?


朝と夜一日2回、合わせて1時間くらいだけど
おそうじついでに部屋んぽしてるから
サークルあんまり広くないけどいいかな~~
2階に上がる階段もちょっと高いので
今は良くても年とったら危ないかもと思ってたし。

使ってないなら、なくてもいーよね??2階

♪♪
べちゅにい~よ~
(と言ってると信じたい・・・)
私としては2階もっと使って欲しいから
このままにしておきたかったけど
何かあってからでは遅いので・・・



ぽち、ありがとうございますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
23:25  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

危険な事は早めに取り除くのが1番ですよね♪
何がモルの危険になるかは分からないし
念には念をです(*^o^*)

お掃除中に部屋んぽしてるなら
運動不足の心配も無いでしょうし
きっとべるちゃんも『良いよ~』
って言ってると思います♪
mammy | 2010.07.15(木) 02:57 | URL | コメント編集

ε~(´(エ)`。)フゥ べるたんにあたらなくってよかったです~
危なかったですねっ
2階使ってくれなくなっちゃたんですね~
なら必要ないのかも?
お2階から覗き込むべるたんも可愛かったけどぉ^^
らぶくま | 2010.07.15(木) 15:52 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

お返事おそくなりましたe-466
そうですね、ちゃんと安全管理しないと!
これからも目を光らせて注意します♪♪
お掃除以外のときは
そんなに外に出して~~って言わないので
このくらいのペースで満足なのかなと思います。
お掃除おわってチモチー入ると
自分からサークル戻ってまったりしてるし。
ゆりもっちまま | 2010.07.17(土) 07:00 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

お返事おそくなりましたe-466
そうなんです、危機一髪でした!
お2階使って欲しかったんですけどね。。。
べるは暑くても隠れられるとこじゃないとまったり出来ないみたいで・・
残念だけど2階なしにしますーー
ゆりもっちまま | 2010.07.17(土) 07:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/381-fc217069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |