2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月18日(日)

サークル広くなったよ

ままです


お2階撤去したので・・・

ふと思いついて、サークル広くしてみました。

zenntai

これで約90センチ×60センチのおうちになりました~~
なんだ、テーブルの下でも大きくできたじゃ~~ん(自画自賛!)
なんかすごい広い~~
べるちゃん、寝袋からお水まで小走りでしたし♪

utiro
よいちょっと

ついでに、どーしても夏ハウスがおトイレになっていたので
おトイレとハウスの場所を交換。



それから、寝袋にちっこしない→フリースにはちっこしないんじゃないか?
という、ゆりもっちの発見で
夏ハウスなのに下にフリースしいてみました。

・・・実はそれでもちっこしてたけど・・・

mottohoti-

おトイレ問題は、まぁ気楽に考えるようにしますが^^
しばらくこの配置にしておくから
べるちゃんよろしくねーーー



ぽち♪お願いしますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
23:59  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!広い♪
べるちゃんも快適ですねっ★
いっぱい運動できていいかもv-398

ぽんころりん | 2010.07.19(月) 16:19 | URL | コメント編集

1モル住まいには快適な空間ですよね♪
べるちゃん運動不足にならなくて良いかも(o^-')b

うちもシフォンのスペースを何とかしたいけど
なんせ狭~い賃貸マンションでは
姫のスペースが取れません…
もっともケージLOVEなんで
外に出してもダッシュでケージに戻るんですが(;^_^A
mammy | 2010.07.19(月) 21:00 | URL | コメント編集

●ぽんころりんさんへ♪

運動~というか
寝袋からお水ーーーっって小走りしてるだけですが・・
たった30センチのびただけで
すごく広く感じます♪
ゆりもっちまま | 2010.07.19(月) 22:22 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

そうですね、mammyさんちみたいに
ひろびろと遊ばせてあげられないので
せめてサークルは広めにしてあげたいです。
シフォンちゃんはケージLOVEなんですよねーー
べるもそんなに出せ出せとは言わないですけど
お掃除してるときはぽろぽろ言いながら
近くをうろうろしています。
ゆりもっちまま | 2010.07.19(月) 22:27 | URL | コメント編集

●ピンクのおうち^^

かわいい ^^
プリンセスらしいお部屋ですね~

一瞬 ログハウス?って思いました

我が家を反省;
モルちび | 2010.07.20(火) 11:28 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

リビングにもうスペースがないので
テーブルの下にサークルがあるんです・・・
(しかもテーブルの上は物置状態^^)
去年秋からペットシーツを噛むようになってしまい、
初めは上に鉢底ネットを敷いていたのですが
べるの足の裏が赤くなってしまったので
仕方なく?布を敷くようになり、毎日洗濯物におわれています。。。
ゆりもっちまま | 2010.07.20(火) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/385-e1ad6a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
