2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月20日(火)

おばけ抱っこ・・・

べるでちゅ

みなしゃま、お久しぶりんこでちゅ
今日は、ゆりもが頑張って
ブログのトップを作ってまちた。

夏バージョンだそうでちゅ

あの・・わたちの写真・・あくびの連写の、
ちょっと変わったおさしんよね?もっとイイの無かったの?

ゆ:ゆりもが気に入ったんだもーン

・・・それでは、昨日の夜の、おしゃんぽの時のお話でちゅ。

べるちゃん♪今日は爪切り♪頑張ってね

爪切りいやーよ

爪けっこう伸びてるから、しょうがないよ

そうだね~ェわたち爪伸びてるわね・・・(ガーン)

でもでも・・・

くっしくーし

爪切りやめよ?


頑張れば、アリメペット多くなるんだよ

なら、ちかたがないでちゅね

それに、べるちゃんが暴れなきゃケガしないよ。

・・・はい。しゅいましぇん

~びたちー・アリメのお時間~


ギャー・・爪切りはイヤだけど

美味しい美味しい、び、びたちー達が待っている・・頑張るじょ・・ぉ・・

まま:はーいべるたん♪お姫様抱っこ



怖いよ・・・しかしお姫様抱っこなんて、な、名前がイイわね

お姫様抱っこ??


これってお姫様抱っこじゃないわよね?

おばけ抱っこだよね・・・


最後にゆりもからだそうでちゅ

♪べるちゃん、昨日の爪切りのときは、いつもより暴れてなかったです♪

最後のおさしん、お姫様抱っこにポチお願いでちゅりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ぽちポチで、応援よろしくお願いします
19:46  |  べるでちゅ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりもっちちゃんすごい、TOP自分で作ったの???
おばけだっこナイスネーミング。確かにおばけだぞ~の手だね。

夏休みいっぱい楽しい思い出作ってね~
うちは早速、算数のプリント10枚と読書カード(本の紹介)をおわらせていただきました。さ~ピッチよく宿題終わらせるぞ!!
まみぴょん | 2010.07.20(火) 21:38 | URL | コメント編集

ゆりもっちさんがTOP作ったんですか!
すごく上手ですね~
私もそれくらい上手に作れればなぁ~・・・

べるちゃん、爪切りの時大人しかったんですか
偉いなぁ~
うちのモル達はすごく暴れるので手が傷だらけです^_^;

夏休みの宿題、たくさん出ましたか??
私は小学生の時、よく夏休みの終わりの方に徹夜でやってました(;一_一)
ゆりもっちさんなら大丈夫だと思うけど、宿題は計画的にね!
私みたいになっちゃダメだよ~(笑)
まみ | 2010.07.20(火) 22:01 | URL | コメント編集

トップ、夏らしくなりましたね~ あくび可愛い(*´(Ⅰ)`*)b
私はどうやったらトップ画変えられるのかわかりませんA´(ε)`;)゚・゚
ゆりもちゃん すごいですね~
絵もじょうず~♪

べるたん 爪切りがんばったね
嫌がってる姿もかわいいよ(ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ
た、確かに おばけ抱っこだね(笑)
らぶくま | 2010.07.21(水) 16:19 | URL | コメント編集

TOP夏バージョンだね。
涼しくっていいよ~

べるちゃん爪きり、いつもより暴れなかったんですね
偉いぞ!
今日は、うちの3モル達も爪きりしたよ・・・
暴れた子が1モル・・ミティでした。
おーこ | 2010.07.21(水) 17:58 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

べるでちゅ♪

TOP頑張って作ってまちた・・・!!

一気に宿題、すごいでちゅね。
ゆりもは、忙しくてやってないんでちゅって。
・・・ゆりも、頑張って宿題やれ~
べる | 2010.07.23(金) 14:51 | URL | コメント編集

●まみさんへ♪

べるでちゅ♪

えらいってありがとうでちゅ^^
嬉しいでちゅ~ん

ゆりもに、徹夜にならないように
気を付けてもらいまちゅ。
忙しいらしいでちゅ、今年のサマー休みは。
べる | 2010.07.23(金) 14:51 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

べるでちゅ♪

夏っぽくしてもらいまちた^^

爪切り頑張りまちた
でも、爪切りはキライでちゅ
おばけになってやりまちた
べる | 2010.07.23(金) 14:51 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

べるでちゅ♪

サマ~~~~バ~~ジョンにしてもらいまちた^^
よく、『べるは毛皮きてて、暑そ~』って
言われまちゅ!!

えらいって、ありがとーございまちゅ☆☆
ミティちゃんも暴れちゃったんでちゅね
ミティちゃん、おんなじだね。
べる | 2010.07.23(金) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/387-579daaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
