2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月22日(木)

お留守番

夏バテどころか夏バテ防止と言いつつ食べまくってる、ままです

今日はママもゆりもっちもお出かけで
べる、10時間くらいお留守番でした

あっつーーーーいので
エアコンはつけて出かけました。

帰ってリビングに入ると、涼しいこと涼しいこと・・・
サークルの中でおとなしくしているべるには涼しいみたいでしたが
エアコン切ったらそりゃーー辛いだろうし。


夏まで寝袋にお世話になるとは思いませんでしたーーー
寝袋あって良かった~~


2人が帰ってきてすぐは
「あなたたち、誰??」みたいな顔してたけど
やっぱり寂しかったのか
すごい甘えんぽべるさんになってました♪

びたちー早く!
早くちょうだい!!

で、もらった後は・・・
無心・・?
おててぺろぺろ。


全部終わったら・・・

どーーん

どーーーん!!!と
お水飲んでます

ぽち、ありがとうございますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ

23:37  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん モ留守番おつかれさま^^
長時間ひとりだと さみしいんですね
甘えちゃってかわいい♪

エアコンの効いたお部屋で、ふわふわ寝袋に包まれて・・・
さすがお姫さまだ(*'▽'*)わぁ♪
らぶくま | 2010.07.23(金) 13:52 | URL | コメント編集

やっぱり1モルでお留守番はさみしいんですね。
甘えたさんになるなんてかわいいな~
うちなんて、ご飯以外はかまうな!って雰囲気です。
私がさみしい・・・
まみぴょん | 2010.07.23(金) 19:26 | URL | コメント編集

ゆりもっちちゃん、ままさん、
ぴっちゃんの事、たっくさん心配していただいてどうもありがとうございました!
ままさんには毎回コメントいただいて…
すっごく励みになったし、とっても嬉しかったです!
ぴっちゃんとはこれからも楽しく過ごしていくことができそうです。
今はしあわせをかみしめてるかーしゃんです(*^∀^*)
これからもよろしくお願いしますね!

べるたんお手手ぺろぺろしてくれるなんて…
いい子ですね~(>∀<)
ぴっちゃんも手術後めちゃくちゃ甘えんぼさんです(´∀`;
うちもクーラーが効く時と効かない時の差が激しいので、外出の時は心配です~
でもぴっちゃんはモサモサなんで、快適みたいですけどね~
結局、寝袋も使ってくれないですし^^;
いづも* | 2010.07.23(金) 22:22 | URL | コメント編集

べるちゃん10時間も・・モルすばんよーく頑張りましたね‼
いいこ^^

エアコン掛けると冷えすぎちゃう事ありますもんね‼
そこで寝袋の出番なんですね~♪

家はエアコンほとんど付けないんですけど…暑ーい部屋の中で寝袋入ってますっ(-_-;)。。
もーちゃん♪ | 2010.07.23(金) 23:17 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

学校とか仕事(パート)なら夕方4時くらいには
帰ってくるので
それ以上遅いと長い気がする・・・のは
人間だけかなぁ?
去年はこんなに暑くなかったから良かったけど
今年はとってもとってもエアコンなしではいられないです^^
ゆりもっちまま | 2010.07.25(日) 14:26 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

そうですね~^^
多分べるは誰もいないと何もしてないみたいなので
(さすがに夜まで一人だと食べてたようでしたが)
ま、昼間ってこともあると思いますが。
人がいると活動してるので
寂しいのかな?なんて思ってます
ゆりもっちまま | 2010.07.25(日) 14:28 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

ぴっちゃんたくましく手術乗り越えてくれて
ほんとーに良かったです!!
やっぱり辛かったんでしょうね、
手術後甘えたさんになっちゃったって・・・。
でもかーしゃん的にはちょっと嬉しかったりして??

人間も個人差があるように
暑さ寒さに対してモル差もあるんですかね~~
ゆりもっちまま | 2010.07.25(日) 14:32 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

モ留守番頑張ってくれましたぁ~~♪
もーしゃん寝袋好きなのは知ってたけど
エアコンしてない暑いお部屋でも入るんだ!!
べるとは違って
筋がね入りの寝袋好きさんですね!!
ゆりもっちまま | 2010.07.25(日) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/388-34e90dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |