2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月25日(日)

グルメリポーター。

ゆりもっちです

昨日も今日も、雷困るぅ
もうべるたんは、慣れたからフツーにしてるけど

ふと。べるたんが、仕事してたらおもしろいなぁ~っと
思って・・何やりたいか聞いてみよぉ

おいしいもの食べる。

そうだよね、やっぱり

うーん何のお仕事があるでしょうかね~

野菜食べる→グルメ食べる→彦○呂→ おっ


仕事けって~ぃ


こんなのどうです?べるたん

べるたんにピッタリな仕事だよ

コメントも言えるし(ポロポロとか、フイフイ)

言葉ちゃうし


分からないのぉ

ってか、グルメリコーダーってなにはこっちだよ。

食べ物のリコーダーってなに~ん

グルメリポーターっていうのは、食べて、コメントをするんだよ。

ポロポロフィフィじゃ、伝わらないと思うけど


よーしべるたん修行じゃ

ほら言ってみて『まるで宝石箱』
言えなぃよね・・

はーいそれじゃ


お仕事頑張って


べ:じゃあキレイキレイしてから、仕事行きまちゅ


あーらよっこい


そらよっこい。




昨日体重急にへって、心配だったので、
今日も体重測定を^^

がんばれぇ

いつもは880g台

7・17 869g
昨日   844g
今日   838g

どうしてこんなに減ってくの?

どうすれば、戻るのかな・・・

コメントいみふなグルメリポーターさんに、ぽちりをぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
21:51  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~!

毎日暑いですねー
べるたんお元気ですか?お元気でしゅね♪
グルメリポーターになるんでしゅか!?
楽しみでしゅねぇ~!沢山食べれますよ♪

体重減ってきてますね・・・
でもしっかり食べてるんですよね?
少しの間毎日体重測るのいいかもですよね。
何もなければいいんですけど。。。
菫(すみれ) | 2010.07.26(月) 14:34 | URL | コメント編集

べるたんのグルメレポーターだったら可愛いですね。毎日みまーす♪
あら~、体重減ってるんですね~、ちょっと夏バテ気味なのかしら><
私のお肉だったら いくらでも分けてあげるのにぃ・・・
(-(Ⅰ)-;)ぅ~ん、べるたん元気そうだし、少し体重減ってひきしまったのかも?
私も夏バテ気味・・・と言いつつ体重は増えてます なぜぇ~~(笑)

べるたん、グルメレポーターになったら、彦○呂さんみたく丸々と太れるね^^;



らぶくま | 2010.07.26(月) 18:37 | URL | コメント編集

べるちゃん
体重減ってるの
どうしたのかな??
でも、ちゃんと食べれてるんだよね・・・
アビーも、すごく減ったときがあったけど
食べてたしウンチもシッコも日々かわらなかったし
体重計りすぎると気になりすぎるんで
測らなかった。。。次の時には半分もどってた
でも、心配だよね。

べるちゃんグルメリポータ修行がんばって
美味しい物沢山食べて体重UPですぞ!
おーこ | 2010.07.26(月) 21:17 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

べるはお元気でしゅ♪
毎日グルメリポーターしてるでしゅ♪
食べながら、ぷいぷい言ってましゅ♪

体重減ってます・・・
最近うんちょん小さいんです・・・
原因がわからーん
ゆりもっち | 2010.07.26(月) 22:08 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

グルメリポーターさん夏バテみたいですね。。
たくさん食べれませんね。。
食べてもらえれば彦○呂さんになりますねぇ

頑張って食べてくれたら
体重増えるかなぁ
ゆりもっち | 2010.07.26(月) 22:09 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

減ってるの気になります・・・
アビーちゃんもそういうとき、あったんですね。
今、べるは、小さいうんちょん生産してます。。
もどるといいなぁ

修行頑張ってもらおう!!
ゆりもっち | 2010.07.26(月) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/391-2985a058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |