2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月26日(月)

♪笑顔♪

ままです

べる、今日の体重は841gで昨日より3g増えてました!
良かった、とりあえず減ってなくて・・・
うんちゃんが小さい時もあるのですが
アリメペット1日3個を続けながら様子見ようと思います。

おトイレ状態の夏ハウスをどーにかしたくて
苦し紛れの状態↓

ニューバージョン

なぜかトレー、そしてやっぱりフリース袋・・・
そして結果はまたおトイレ・・・

せめてこうしておけば、気づいたときに取り換えやすいかな、と思いまして。
でも洗濯増えるのもイヤだから
フリース袋の中のペットシーツ換えて、ひっくり返して
半日もたせています。

天井には保冷剤を入れました。
落ちないようにクリップで止めて。。。
そんなに暑くないからか保冷剤下に置いてても乗らないので。
上にあると何となく冷気が・・・涼しいような気がします♪


そしていつものアリメたーいむ

イヤなはずのこのポーズでなぜかこの笑顔・・・

ぱぁでんねん
うーん♪この一枚は間違いなく永久保存版だね



いつもぽちりんこありがとうございますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
23:18  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも2番刈りに変更した&暑いで、ウンがちょっと小さめに・・・
特にティアラがなんとなく元気なくて、心配してます。
エアコン温度1度下げてみたんですが・・・
この時期体調崩しやすいらしく心配です。

べるちゃんも体にきをつけてね。
最後の写真とってもかわいい♪
まみぴょん | 2010.07.27(火) 07:14 | URL | コメント編集

久々に体重増加ですね^^ ちょびっとだけどぉ~
減ってないならホッと一安心ですね

はりゃぁ ハウスがおトイレになっちゃいましたかぁ
べるたん、ママが困ってるって~、
暑くてめんどうになっちゃったのかな?ちゃんとおトイレでしようね^^
そしてクマくんにもお手本みせてあげてぇ~^^;

にっこりオバケちゃん♪ καωα..φ(´(Ⅰ)`*)ノ[Е]
らぶくま | 2010.07.27(火) 18:58 | URL | コメント編集

●ほんと おてて^^かわゆい~ですね

プリンセスべるちゃんの
ピンクのおてて&くちびる

とっても素敵なお写真ですね~
べるちゃん
暑いけど げんきでね
モルちび | 2010.07.27(火) 19:10 | URL | コメント編集

少し体重回復したんですね。
この時期にプイプイ発情期だったんで
体力つかったのかな?

うちは昨日から実家に行く為にキャリーケージで
シュミレーションしてるんですけど
今まで見たいにトイレを通ってケージに入れないから
トイレの使用率が低くなりましたトホホ
ケージの中でしてます・・・いいんですけどね。
なんだかねぇ~
おーこ | 2010.07.28(水) 12:24 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

今年は急に猛暑になりましたもんねー
もるちゃんも夏バテするんですね。。。
ティモシーちゃんもいっぱい食べて元気になるといいですね♪
ゆりもっちまま | 2010.07.28(水) 15:48 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

夏ハウスにしてからずーっとおトイレになってるんですよぉ。。。
別におトイレでちゃんと出来なくても
ハウスをおトイレにしちゃってもいいんですけど
その上にしっかり寝ちゃうのでやめて欲しいーーー

こんなじゃクマくんのお手本になれそうにないですーー

ゆりもっちまま | 2010.07.28(水) 15:52 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

連日猛暑&熱帯夜でつらいですね。。
ちびちゃんも暑さなんか
元気でふっとばしちゃおーーー!!
でも出来れば早く涼しくなって欲しい。。。
ゆりもっちまま | 2010.07.28(水) 16:00 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

あらあら
環境が変わると調子くるっちゃいますよねーー
でもまだ準備段階ですし♪
3モルちゃん今までちゃんとおトイレ使ってくれてただけに
なんだかね~って気持ちよくわかります。。。
ゆりもっちまま | 2010.07.28(水) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/392-811f88be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
