2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月28日(水)

うんちゃん復活・・?

ままです

今日はめずらしく家に一人でいます♪
夏休みに入っても忙しいゆりもっちに合わせ
ままもお仕事に行っているので
たまにはたまった家事もしなくっちゃぁねぁ~


と思っていましたが


やっぱりしっかりお休みデー(家事も)になってます^^


ぺろぺろ

↑大好きなグレープフルーツ、早く次来ないかな~って、上目使いですかぃ??


うんちゃん、少し復活してきました。
半分くらいは大きいうんちゃんになってます♪



食欲が落ちたり、もるちゃん達にも夏バテってあるんですね。。。
べるもそうなのかな。。。
べる、2度目の夏だけど、去年は冷夏だったし
まだまだお子ちゃまで夏バテ知らずだったのかな??


チモチー天国
いっぱーいチモチー食べて元気だしてくらはい。


わぉん


昨日ブログ書けなかったので・・・
昨日の体重は

841g

前の日とぴったし同じでした!!




ぽち♪ありがとうございますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
15:45  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんちゃん戻ってきてよかったですね
体重も減らないで安定してきたんでしょうか^^

夏バテなのか エアコンで冷えちゃったのか><
調節が難しいですね~

お仕事(家事も^^)お休みDay 満喫してゆっくりなさってくださいね
らぶくま | 2010.07.28(水) 18:07 | URL | コメント編集

いつ見てもベルちゃん可愛く撮れてますね♪

いっつも読み逃げしてましたが、今日はついコメントしちゃいましたv-8
これからも楽しみにしていますね~^^
Ds君 | 2010.07.29(木) 10:43 | URL | コメント編集

今年は異常に暑いです。
うちのモルたちもやられてますよ。
うんちちょっと小さめですもの。
そして私も初夏ばてぎみ・・・
今年は無理せず家事も手抜きでいきましょう♪
まみぴょん | 2010.07.29(木) 20:11 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

はい、減り続けてなくて良かったです~~
エアコンもガンガン冷やしてるわけじゃないんですけどねーー
ほぼいつも通り食べてはいますので
そんなに心配いらないのかな。。。
ゆりもっちまま | 2010.07.29(木) 23:47 | URL | コメント編集

●Ds君さんへ♪

コメントありがとうございます~~

写真はほとんどゆりもっちが撮ってます^^
恐るべし子ども目線・・・

また遊びに来てくださいねーー
ゆりもっちまま | 2010.07.29(木) 23:49 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

ほんと異常に暑いですよねーー
べるだけじゃないんですね。
まみぴょんさん、初夏バテって・・・e-451
まぁ私はこの暑さでも食欲落ちませんが。。。
ゆりもっちまま | 2010.07.29(木) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/393-611a52a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
