2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月01日(日)

メッセージ★

ゆりもっちです

今日の写真に書いてあることば
つなげると、べるさんからのメッセージになります
(書いてあることと、写真のメッセは違います・・!!)

べるたんがよくやっていること
・・・その


そうそう


かかと立ち

ストレッチしてるらしいです・・・

つま先浮いてます


その


わたくしですね。


白目むいて、こっちを見る

これはあんまり白目じゃない・・



ぽ♪食べてるときは特に、白目で見られます。。。

ではべるさんからのメッセ★続き

固いの、柔らかいの


気分で。



だそうです。

今日の体重測定

昨日は、854g・・
今日は、846・・・

これ以上減らなければいぃけどぉ


それからさっき、爪切り、べるさん頑張ってました

お疲れ様でーす(おわったら放心状態!!)

ストレッチ頑張ってるべるさんに、ぽちっと・・・りんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
いつもぽち★ありがとうございます
22:11  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。・0・) ほほー ベるたん アキレス腱のばしてストレッチかな~?
ちゃんと準備運動しないとね^^
って、なんの準備運動だろう? ( *´艸`)うふふ

硬いところも食べれるんですね えらいぞ べるたん♪
らぶくま | 2010.08.02(月) 15:32 | URL | コメント編集

気分でも
硬いところも食べないとね。
べるたんは良い子です
4モルも頑張って硬いところ食べてます
ってか・・・食べさされてる感じだなヘヘッ
おーこ | 2010.08.02(月) 19:07 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

ストレッチしてるそうです♪♪
準備運動ぉ~うーんと・・・
おちりつんっするゆりもから、逃げるためぇ??

硬いところも食べてくれるけど
やっぱり残ってるのは、硬いところです↓↓
ゆりもっち | 2010.08.02(月) 22:08 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

硬いところやっぱり、残すけど・・・
食べてくれたりします!!
普段は、硬いとこ食べるぅ~?って
硬いとこ渡すと、ぷい~んと逃げてしまいます。。
ゆりもっち | 2010.08.02(月) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/397-eee57a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |