2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年05月17日(日)

冒険

昨日の夜のことです。
ケージのとびらの前で、ゆりもっちが正座して、その上にタオル。
べるがラクにひざの上に来れるように、
木のトンネルを設置
ひざの上にはブロッコリーの葉っぱがあって、近くには大好物のりんご。
ブロッコリー、もう食べないの~?と、ママと言っていたときです。
必死に降りようとしたのです。まあ、それはいつものこと。
でも、すーごい力でした
あんまり力をいれて抑えるとかわいそうなので、
ちょっと力をぬいてみました。すると、、、、

お、おりちゃった!!

りんごは隠してあったので見えなかったはず。
コップには、ブロッコリーの葉っぱをパリパリにするための水が入っていました。
それによっかかっているので、コップを移動。
近くにあった、洗っておいたペレットの食器によっかかりました。
すごく、すごくウケたのです。

べるが、ウチを歩いてる!
今日から、降りようとするならおろそうと思います。
でも、りんごがまだある時だけ。
もし、隙間に入ったら、大変だから。
リンゴでつればもどってくるので。
べるを少しはもっと自由にさせたいです
19:43  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/4-4c2a4b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |