2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月06日(金)

あしあと発見!

ままです


今日はブログさぼっちゃおっかなーーと思ってたんですが


面白いもの発見したので写真撮ってみました。


これ↓
あしあと!

やっぱり分かりにくいかな。。。


最近、べるがこんな風に保冷剤の上にのってクールダウンしてるんですが
あんよもちめた~い
(カバーの柄が違うけど^^)
ここを降りたあとに、あしあとが残ってたんです~~

アップにしてみました
あしあとアーーップ

ぷっ



それと、べるったらお野菜こんなとこで食べる時があるんですよ~~

そこでですかぁ?


誰も取らないからそこに持ち込むのはやめようよーー

いーじゃぁん
べつにいーーーーじゃぁぁん





ぽち、ありがとうございますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
22:44  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんオオバコ気に入ってくれたみたいで良かったですね^^
あのしゃりしゃり感が好きみたいで、もーも飽きずに食べてます♪
いい黒豆さんモリモリ出るといいですね‼

ぁ。ホントですね-♪
べるちゃんの足跡みーっけ^^

お野菜食べてるべるちゃんおメメキラキラでキュートです☆
もーちゃん♪ | 2010.08.07(土) 00:04 | URL | コメント編集

食べながらうんPしちゃえ~って感じでしょうか?
ふふふ。

足跡くっきりですね~
おなかは冷やさず手足だけ上手に冷やしているのかな?
まみぴょん | 2010.08.07(土) 07:00 | URL | コメント編集

きゃ~
べるちゃんの足跡くっきり~
かわいらしいなぁー

うちもトイレで食べてる時あるし
くつろいでるときもある(汗)
おーこ | 2010.08.07(土) 15:45 | URL | コメント編集

モルちゃんの足の形がわかりますねー(*^^*)ププ可愛い~。足の裏を冷やしてるんですね♪
モルサ | 2010.08.07(土) 16:46 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

おけげさまで黒々豆さん復活してます♪♪
足跡残るくらいずーっと同じ格好でそこにいたみたいです☆

ゆりもっちまま | 2010.08.08(日) 17:29 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

うんPしてくれればいいんですけど
その前にトイレから出ちゃいましたーー
だってきゃべつ食べるのあっという間だから^^
べるは肉球冷やす専門みたいです♪
ゆりもっちまま | 2010.08.08(日) 17:32 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

3モルちゃんもおトイレ活用してるんですねーー
べるも正しい使い方して欲しーー・・・
ゆりもっちまま | 2010.08.08(日) 17:33 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

鳥さんの足みたいだなーって思いました♪
肉球冷やすのが好きみたいです^^
ゆりもっちまま | 2010.08.08(日) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/401-0d134bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
