2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月12日(木)

初♪ごーや

ゆりもっちです


今日の夜、ペルセウス座流星群見られるかなぁ
多分、電灯で明るいから、見られない・・・と思うけど



でゎ、べるちゃんの話です

この前、ままのお友達さんから、ゴーヤをもらいました
そのゴーヤ・・・べるちゃんにあげてみたらぁ


ごーやっち 1

ごーやっち 2

ごーやっち 3



わ~めっちゃ喜んでるぅ

べるちゃん、大人になってから
ぴーまんも食べれるようになったし、
ごーやも食べれるんだね~

おとな~


おまけでス↓

りらっくす★


暗かったけど、可愛かったのでフラッシュで撮っちゃった。。

べるちゃんごめんなさーい

おめめがまんまる~

豪快な食べ方に、ぽちっとお願いしますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
これからも応援よろしくお願いします
20:22  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええー(~_~;)
べるちゃんもオオバコ飽きちゃったんですか~
飽きやすいもーも今だに大好きですよ♪

べるちゃんも、ゴーヤスキなんですね^^

もーも一昨日初めてあげて見ました♪
べるちゃんすごい美味しい顔でゴーヤ食べてる~可愛い^^
もーちゃん♪ | 2010.08.12(木) 20:57 | URL | コメント編集

( *´艸`)ふふ~ べるたんもゴーヤ喜んでくれましたか^^
クマくん、ピーマンはいまだに無視ですが、ゴーヤは大好きみたいです♪

チラリと見えた 歯とかわいいピンクの舌がちょ~かわいい♪
おててピーン ナイスです(*´(Ⅰ)`)b
これはフラッシュで撮りたくなっちゃいますよね!
らぶくま | 2010.08.12(木) 21:13 | URL | コメント編集

うはは^∀^ めっちゃ歯が見えてる~♪>∀<
かわいいなぁべるたん♪
ゴーヤ、みんな好きなんですねー ぴっちゃんはあげたことないなぁ。
べるたん色んなお野菜食べれるようになって良かったね!
やっぱり大人になったのかな?!
お手手長ーいべるたん、お耳もぴろんとなってて可愛いです♥^^
いづも* | 2010.08.12(木) 22:34 | URL | コメント編集

べるちゃんもゴーヤ食べたんですね・・・
ほんとピーマンも食べるようになったし
おとなだぁ~
お手手伸ばした。べるちゃんもかわいい~
ゴーヤ食べた。べるちゃんにポチですな!
おーこ | 2010.08.13(金) 01:52 | URL | コメント編集

べるちゃんゴーや食べたんやね~
家はまだ食べさせた事ないんですよ。
今日買い物行ったら買ってあげようかな?
べるちゃんの座ってる前足そろえて可愛い♪
菫(すみれ) | 2010.08.13(金) 07:54 | URL | コメント編集

●リリー

こんにちは~★
コメントありがとうございます!!
さっそく遊びにきちゃいましたv-119

べるちゃんすっごくかわいいですねー♪
おいしいお顔も素敵ですe-420
しゅわーっちもかわいいーーーe-446
イチゴモカ | 2010.08.13(金) 17:47 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

オオバコ飽きちゃったみたいです・・・泣
ぷいーんって、そっぽ向いちゃいますーぅ

ゴーヤ、食べてくれてびっくりでした^^
可愛いって、ありがとうございます★
ゆりもっち | 2010.08.13(金) 21:09 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

ゴーヤ喜んでくれましたぁぁぁ~っ♪
ぴーまんの方が、ニオイがきつい気がしますー。

かわいいってありがとうございますっ^^
はいっ超撮りたくなっちゃって・・・★
ゆりもっち | 2010.08.13(金) 21:10 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

歯が見えちゃってましたぁ~★
大人になったみたいです。。。
ゴーヤ食べてくれたのには
びっくし・・です!!

お手手長いですよねー(^v^)
ゆりもっち | 2010.08.13(金) 21:10 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

ゴーヤ食べてくれました★★
おとな・べるさんですね。
おてて伸ばしてるのを、昨日は
3回くらい見ましたぁー何でそんなに伸ばしたのかな?
ぽちっとありがとうございます♪♪
ゆりもっち | 2010.08.13(金) 21:11 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

ゴーヤ意外と食べてくれました^^
前足可愛いって、ありがとうございます★
ゆりもっち | 2010.08.13(金) 21:11 | URL | コメント編集

●イチゴモカさんへ♪

遊びにきてくれてありがとうございます♪♪

かわいいって言ってくれて、嬉しいです^^
しゅわっちしてるのって、珍しいんです~っ★
ゆりもっち | 2010.08.13(金) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/406-470e54c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
