2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月15日(日)

ペットシーツ抗議っっ

ゆりもっちです

今日は、遠くのホームセンターに行きましたっ
そこのペットショップに、もるちゃんが・・いました横移動♫

シェルティーちゃんがいて、超可愛かったでス


べるさん登場の前に・・・

夕方、寝袋にちっこしてあって、
ままが、『お洗濯間に合わないわょ!』
って寝袋取っちゃったらぁ・・


『ビリッ』

ぇ?あっっ

↓こうなりました

抗議・・・・証拠品


ガーン・・・

フリースめくったな

ペットシーツの、中身食べてなくて
まだ良かったけど

抗議した~~よ接近!

なので、寝袋返してあげましたぁ。



でゎ朝のべるさんでス名前入り☆


てとてと♪


歩いてるときの、後ろ足って
可愛いーぃ



抱っこされてるべるさんリボン♥

びたちーモグモグで、おくちどあっぷ

なによ。


うーん

顔写ってないし


しゅいましぇーん

寝袋が帰ってきて嬉しいべるちゃんに、ぽちっと・・・ぽっぷこーん*
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
これからも応援よろしくお願いします

↑去年の秋頃に使っていた、バナーです★
21:57  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああーベルちゃん、お漏らししちゃったんや~
家は日常茶飯事!!
でも、ペットシーツ齧るのは良くないですよね~家も齧るんですよ・・・。
どうにかして欲しいよ~~~(泣)
齧らないようにしてるんですが、引っ張り出して・・・。
でも、べるちゃん良かったね。寝袋帰って来て、優しいママやね♪
菫(すみれ) | 2010.08.16(月) 15:45 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

べるも、よくおもらししちゃってます・・・
前、体調がよくないときがあって
そのときから、ペットシーツ噛むようになっちゃいました。。
なので、今も布を敷いてるんです・・・
ゆりもっち | 2010.08.16(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/410-dbe1e7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
