2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年08月18日(水)

ゆりもの部屋^^

ゆりもっちです

べっさ~ん♪ べるたんのことです(o^_^)b
グレープフルーツ食べる~ぅ


あーっごめん~すきまに落ちちゃった



おめめ♪つむる

わっっ
おめめつむって、必死に食べてる~っ


朝、おさんぽ中・・・

たったかたっと、ゆりもの部屋へ( ̄∇ ̄*)>


べっさんは去年の夏、ゆりもの部屋に住んでました
なので、ゆりもの部屋には慣れてます



ゆりもの部屋 1

おなか・・どうしちゃったの~~~

後ろ姿が・・・きのこ


張りすぎだと思います・・・これって大丈夫なのかなぁ



ってか机の下駅・・・ちっこしないでね

去年は、机の下で寝ちゃって、起きなくなっちゃって
困ったこともありました

5分以上はいたんじゃないかなっ


べっさーん・・机の下は、だめぇ
おいで~(⌒◇⌒)


ゆりもの部屋 2

ちっこしちゃだめだからね。



ゆりもの部屋 3

あっそれは・・ゆりもの、学校で使ってる座布団
汚いよ
なめちゃダメです


ゆりもの部屋 4

あなた今、宿題ノートかじかじしてたよね

おいしくなかったの・・・ぷぷ

ノートにはしっかり噛んだ跡がありますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べっさんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
21:27  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

隙間のグレープフルーツ 一生懸命食べてる姿、καωα..φ(´(Ⅰ)`*)ノ[Е]

べるたん、ゆりもちゃんのお部屋はどうだったかな?
懐かしいにおいがしたかな^^
らぶくま | 2010.08.18(水) 23:12 | URL | コメント編集

べるちゃん
ゆりもっちちゃんの お部屋好きなんだね~
懐かしいよ~
机の下に行けなくって残念だったけど
しっかり宿題ノートにべるマークv-339(笑)をつけてきたんだね
おーこ | 2010.08.19(木) 19:11 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

グレープフルーツ大好きみたいです^^

ゆりもの部屋に行くときは
ものすっごく速いですっっ
しかも、『ポロッポッポッポッ』って言いながら♪
ゆりもっち | 2010.08.20(金) 21:45 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

ゆりもの部屋に行ったら
一直線に、机の下・・
ちっこ&うんちょんされたことあるので
されないように、監視しますぅ
べるマーク・・
ゆりも、遊んで作ったことありました^^
べるたんマーク&ベルのマークで♪
ゆりもっち | 2010.08.20(金) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/415-2355c663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |