2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年08月19日(木)

ミニ改築しましたっ

ゆりもっちです

今日は・・ミニ改築しましたっ

こんな感じになりました


改築~ぅ 1

はぁい♪お2階再登場ですっっ

前とは違う向きだけど・・・



改築~ぅ 2

ちがう角度からだとこんな感じで・・

下に敷いてあるのは、百均の、、はぎれです

さくらんぼ柄っ


それから寝られるように、お布団もあります^^
いつものハチさん柄


もう、慣れたのか・・?
結構2階にあそびに行ってます

上がったり降りたりで、くつろいでるワケじゃないんだけどぉ


くつろいでるべっさん。


改築~ぅ 3

天井にしてるのは、プーさんのバスタオル

かなり狭くて、暗くて、落ち着けるみたいです



ここからは・・朝のおさんぽの話



ういっ03

ういっういっ・・ですか

最近イヤになっちゃった??



べ~♥

びたちータイム・・べ~って

べろちっちゃい^^




それから・・おーこさんが昨日の記事にコメントしてくれて
・・そこに、『べるマーク』ってあって・・


思いつきました



ウサギ*2点

今日のべるマークは・・5点中点~

ベルマークとは違いますっべるマークです^^

流行りのうさみみカチューシャですか?!横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べっさんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
21:52  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サークル飼いは いろいろ改造できて楽しいですね♪
ゆっくりくつろげるお2階ができて よかったね べるたん^^
ちいさなべろ καωα..φ(´(Ⅰ)`*)ノ[Е]

べるマーク^^ ( *´艸`)うふふ~
らぶくま | 2010.08.20(金) 10:26 | URL | コメント編集

べるちゃんミニ改造してもらったんですね
色々できていいなぁ・・・
べるちゃんの小さな舌可愛いなぁ~
舌をみるたびに
前歯上下長いのにペロリンってよくでてくるなって
思ってしまう自分で噛んじゃったりしないのかな?
あっ「べるマーク」気付いた!ありがとう
可愛い「べるマーク」ができたね。
5点のべるちゃんは、どんなべるちゃんかなぁ?
ベルマークって今でも集めたりしてるの??
おーこ | 2010.08.20(金) 17:50 | URL | コメント編集

ミニ改造したのね♪
お2階いいよね~運動にもなるしね。
家も上がったり降りたりしてるよー
べるちゃんマーク出来たね。
貯めると何か良いもの当たるのかな(#^.^#)
菫(すみれ) | 2010.08.20(金) 18:02 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

お2階で、くつろいでくれません・・・。
お布団に乗らないんですっ(>0<)

べるマーク、気に入りましたぁ^^
ゆりもっち | 2010.08.20(金) 21:46 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

べろが、出ちゃってました♪♪
そうですね・・牧草夢中になって食べて
べろ噛んじゃって痛っとかなりそう・・・
ベルマーク・・学校でいまも集めてます
ゆりもは4年生ごろいっぱい集めてたなぁ
べるマーク、気に入りましたっ^^
ゆりもっち | 2010.08.20(金) 21:48 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

上がったり降りたりしかしないです・・・
くつろいでくれないんです・・・
でも、運動になるから、イイですよね♪
べるマーク・・牧草当たりますっとかぁ(^m^)
ゆりもっち | 2010.08.20(金) 21:48 | URL | コメント編集

改造楽しいですよね♪べるちゃん、狭いところ気持ちよさそう・・・まったりしたお顔が可愛いですね~(///∇//)♪
モルサ | 2010.08.20(金) 22:17 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

狭くて落ち着くみたいですっ^^
可愛いってありがとうございます♪♪
ゆりもっち | 2010.08.21(土) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/416-fb9be5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |