2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年08月20日(金)

ぱくっ☆

ままでし

昨日改築したお2階ですが

以前のお2階のようなつもりで作ったのではなくって、
夏ハウス(100均の積み重ね整理棚)2つ並べるなら
一枚で屋根にしちゃえばいいかなーー・・・

で、付けてみたらハウスのように入り口とかないから
なんかとってもオープンな感じだったので
屋根の高さを低くしてみたんです。

そしたら奥の方が暗くなって
隠れ家っぽくなって、ん~~いい感じ♪

で、屋根が低いと、やっぱり登りやすそうで
これはまたお2階にしちゃえーーー

とこんな思いつきで出来たのでありました。ちゃんちゃん


寝てる・・
1階も2階もかなり低いです・・・


冬になってもこの作りで毛布とかかけちゃえばいいかな♪
木製のハウスって可愛いけどお手入れが大変なんだもん。
(とか言いながら絶対また気まぐれで変わるでしょう・・)


おとといアリメペット50gを買いにコ○マに行ったら
300gの大きいのしかなかったのであきらめて帰ってきました・・(お値段高いから)
通販だといくらなのかな~~って見てたら
コ○マより1000円も安かったので、こりは送料かかっても安い!!!と
小岩ペットさんにポチして今日さっそく届きました♪


で、アリメ食べて・・・
ぱくり。
(↑昨日の写真です)

べるさんにポチじゃなくてパクっされました・・・


飼い主の気まぐれで模様替えに付き合わされているかわいそうなべるさん横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べっさんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
22:45  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

屋根が低い方が、べるたんも安心してくつろげそうですね♪
いつも布をいっぱい使って 可愛いサークルですね

ネット 安いですよね
私も一回ネットで購入しましたが、ビックリするくらい安かったです
近所で買うより種類もあっていいですよね^^
らぶくま | 2010.08.21(土) 10:47 | URL | コメント編集

我が家のロフトの下や
長屋も屋根もかなり低めです(;^_^A

でも3兄弟はその狭さが良いのか
居心地良さそうに使ってます♪

べるちゃんも安心できる空間で
まったりコテンですね( ´艸`)

通販はホントに安いですよね~
我が家は4モルなので専ら通販専門です
普通のショップで同じ量を買うと
値段が倍くらいになっちゃいますから(;^_^A
mammy | 2010.08.21(土) 15:30 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

ペットシーツ齧っちゃうので布乱用してます・・・
最近はもう大丈夫かなとちょっと油断すると
やっぱり噛むんですよね・・・

ネットショップさんいいですねーーー
ただ品ぞろえもたくさんなんだけど
なかなか欲しいもの全部揃うとこがなくて
まだここ!って決められないでいます。
ゆりもっちまま | 2010.08.21(土) 22:48 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

はじめはある程度高さないと毛繕いできないかな?とか
思ってたんですけど
狭いとこ好きですみたいですね♪

そうですね、4モルちゃんだとうちの4倍ですもんねーー
すごいお買いものになっちゃいますね。
やっぱりうちはお1人様でいっぱいいっぱいですゎ・・
ゆりもっちまま | 2010.08.21(土) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/417-b38b1adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |