2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月23日(月)

かじかじかじかじ

ままです

夜ごはん食べ終わってままがキッチンへ行って冷蔵庫の音がすると・・・

かじかじかじ
かじかじかじ

絶対何かもらえると思ってるべるさん。

本当はかじかじやめさせたいけど
癖になっちゃってて・・・
ゆりもっちが「噛んじゃダメでしょっ!」ってやめさせようとすると
何となく柵をぺろぺろしてごまかしたりしてますが・・・



かじかじかじかじ
かじかじかじ<かじかじかじ



はいはい、今日もぐれーぷふるーちゅ~~
でも久しぶりのホワイトだから
ちゅっぱいかもよぉぉぉ~~

んっまーーー
んっま~~~~


あらあんまりちゅっぱくなかったかな?


で、その後のおそうじ後。



今日は逃がさないじょ!!
つかまっちゃった

ぷきゅぷきゅと文句言われました・・・






ぽちっとお願いしますぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
22:55  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冷蔵庫開けるなら、わたちのおやちゅも忘れないでくだしゃーい
って猛アピールしてるんですね (ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ
グレープフルーツもらえてよかったね べるたん^^
らぶくま | 2010.08.24(火) 14:14 | URL | コメント編集

うひ~(ノω`●)
ガジガジしてたのに、ぺろぺろして誤魔化すなんて
可愛いですね~('ω'*)
ありほ | 2010.08.24(火) 21:30 | URL | コメント編集

ダメって言われてやめるっていい子だわ。
うちは男の子2匹がかじかじするの。
ダメって言われたぐらいじゃやめないわ~

冷蔵庫にはおいしいものが入ってるってちゃんとわかってるものねぇ。
まみぴょん | 2010.08.25(水) 15:30 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

いつもコメントありがとうございますっe-466
そうそう、冷蔵庫ただ開けても鳴かないけど
タイミングでぴったし当ててきますよね!!
ゆりもっちまま | 2010.08.25(水) 15:53 | URL | コメント編集

●ありほさんへ♪

ごまかす・・・
ちょろっとごまかしてもやっぱりかじかじは
やめられないようですが~^^

時々おいしいもの持ってきたのに
それに気付かないくらい
かじかじに夢中になっちゃってて笑えます♪
ゆりもっちまま | 2010.08.25(水) 15:56 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

えぇ、本当はやめられなくて
おいちいもの持ってきても夢中になりすぎて
気づかないときもあるんですよ。。。

冷蔵庫の音は魅力的なんでしょうね~~
時々他の人が開けるときサークルの前で見てると
直接は見えないんだけど
すっごい集中して音聞いてる顔してます。
ゆりもっちまま | 2010.08.25(水) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/421-cfd8de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
