2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月27日(金)

まったりん♪写真

ままです

今朝はマンションのラジオ体操のお手伝い当番だったので早起きして
小学生と数名の保護者の前で
何年かぶりのねぼけ踊り披露ぶっつけ体操してきました


最近少々夏バテぎみ(特に胃腸)だったので
お仕事はお休みを頂いて・・・

いつもは超特急の朝のお掃除&部屋んぽを
のんびりのんびりやっていると・・・


こんな格好♪
うほ
べるさんぴょっこし♪
まだサプリタイムじゃないよ~~~ぉ??


あんよ~
あんよまったりん♪


いつも自分で写真撮るとボケボケで却下なんですが
(最近の写真はほとんどゆりも撮影なのです。。。)
今日はピントあったじょ!!


まったりん1
お目目きらきら~ん


まったりん2
うっとり~~ん


まったりん3
はふ~~ん


あ、トレートイレ使い勝手ばっちりのようです。
もともとの屋根付きトイレ10%
トレートイレ90%の使用率になっております。。。



洗濯物減ってうれしいっっ横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べっさんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
15:35  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トレートイレ見てきました^^色合いもいいし いい感じに完成しましたね~
べるたんも使いやすくて気に入ったのかな^^
寝袋でねててもちゃんとトイレに出てきてくれるなんて よいこですね~♪
きゃ~ん 自分からお膝に乗ってまったりしてるぅ~
なでなでで おめめもうっとり~♪ いいなぁ(*´(Ⅰ)`*)
べるたんκαωα..φ(´(Ⅰ)`*)ノ[Е]
らぶくま | 2010.08.27(金) 15:59 | URL | コメント編集

こんばんわ~
トレートイレ良いじゃないですか~
深さもちょうど良さそうやし(#^.^#)
家のはちょっと深いんですよね。
でも使ってくれて作り甲斐ありましたね♪
ベルたん良い子です!
菫(すみれ) | 2010.08.27(金) 18:11 | URL | コメント編集

最近ラジオ体操って
学校が始まる1週間前位だけなんですねあるの・・・
うちの近所もラジオ体操やってるのかな??
起きる時間が7時なんで、わかりません(汗)

べるちゃんトイレいい感じで使えてますね・・・
うちも市販のトイレのネットを3~4センチ低くしたら
シッコ外に飛ばさなく(飛ばなく)なりました・・・
まぁケージでもするんだけどね
でもトイレ使う率の方が高いです!!ペットシーツボトボトです(笑)

はふ~~~んの
べるたんすきだなぁ~ポチ~ン
おーこ | 2010.08.27(金) 19:05 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

トレートイレ、ペットシーツたぷんたぷんになってました^^
同じ屋根の下だから
寝袋で、あ!ちっこ!!と思ってから間に合う距離で
ちょうどいいのかもしれません~~(●^o^●)
ゆりもっちまま | 2010.08.28(土) 23:31 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

トレートイレ、今朝はすこーし外にもれてたんですよね~
もうちょっと深いほうがいいのかも。。。
でもせっかくサイズぴったりに切ったからもうこれでいいです(~_~;)
ゆりもっちまま | 2010.08.28(土) 23:34 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

そうなんです、ラジオ体操最後の一週間だけ、
しかも行かなくても最後の日用のノートとかジュースはもらえるんです。。。
主催?は小学校PTAだから正確に言うとマンションの・・ではないんですが^^
トレートイレあんまり良く使ってくれるから
今までのトイレなくってもいいくらい~~
でもあんな大きいの使わないからってしまっておくのも場邪魔だし
そこにトイレないと困るかもしれないから
まぁそのままにしておきますーー
ゆりもっちまま | 2010.08.28(土) 23:42 | URL | コメント編集

●ピンクのあんよ♪

べるちゃんのあんよ
かっわいいですね~

まったりみとれちゃってます^^

手作りのトレイトイレなんですね^^
ちょうど、いい大きさにちゃんとカット!
すごい~^^

これなら、べるちゃんもあんよ、ひっかけなくて
安心して上手に^^ね
よかった~ですね
べるちゃん^^
モルちび | 2010.08.29(日) 16:51 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

トレートイレ、寝袋のとなりっていうのが良かったのか
今まで多かった‘野良うんちゃん‘まで減りました♪
あとはたまにそこで寝るのをやめてくれれば・・・なんですが^^
ゆりもっちまま | 2010.08.29(日) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/424-8eaae53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
