2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月01日(水)

梨ちゃん大ちゅき~♪

ゆりもっちです


☆どーも☆

どーもみなしゃん

・・・・お久しぶりです
ってべるたんは、毎日登場してまちゅよね?

みなさんのところには、たまに遊びに行ってたんですけど
ブログ書くのは久しぶり~です

今日は始業式で、午後あぃてたし、
時間がちょっとあったので、書きましたぁ



今日、べるしゃんと一緒に、梨食べました(^^♪
ゆりもは梨だぃすき~☆


☆梨ちゃん 1☆

おっきぃおくちが・・でたぁ~

梨ちゃんおぃちーねっ


☆梨ちゃん 2☆
でゎまた遊びにきてくだしゃ~ぃ待ってましゅ


明日は、卒業アルバムの撮影だ~っ
どれ着よぅかなっ♪


おくち・・叫んでるように見えるぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんに応援お願いします
21:59  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏休みも終わりましたね~
もう今日からは授業始まったのかな?
これから梨が美味しいから嬉しいね~
私も買って来ようかなぁ~
3モルも食べた事ないしなぁ~もうすぐ美味しい林檎もでてくるよ~
秋は美味しい物がいっぱい!
まだまだ暑いけどね~
卒業アルバムの撮影かぁ~
おしゃれしていったのかな・・・
ぽちりんこ
おーこ | 2010.09.02(木) 13:00 | URL | コメント編集

こんばんは~<(_ _*)>
八月いっぱい夏休みだったんですねぇ☆
セラの娘ちゃんたちは(上は同じ六年生♪)八月下旬から学校でした~
梨美味しいですよね!!
みーんな大好きなので冷蔵庫に常に5コは入ってますよ~♪
セラ | 2010.09.02(木) 22:05 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

夏休み、終わっちゃぃました↓↓
修学旅行が近ぃので、決めることが多くて
ちゃんとした授業は、少なぃです・・・(嬉)
でも、月曜日からは・・ふつぅの授業になると思ぃますっ
あ、リンゴの季節ですねーっ(●^o^●)
べるは去年、うちに来てからりんごを、毎日食べてましたぁ
夏でも・・・
ゆりもっち | 2010.09.04(土) 14:12 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

夏休みは長ぃけど、冬休みは2週間です・・
・・夏はちょー暑ぃからかなぁ
冬は、全国で見れば、そんなに寒くなぃ方みたぃです
梨めっちゃおぃしぃですよねっ
大好きです^^
でも今日の分は、無い・・・
ゆりもっち | 2010.09.04(土) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/428-adcb70b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
