2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月03日(金)

そこで何してるのー(・・?

9月に入ってもすごい暑くてバテてしまいそうなままです

ゆりもっちの小学校は去年からエアコンが入ったので
思っているより学校は快適みたいです。



べるさんお掃除中に最近こんなとこに入るの覚えて・・・

かくれんぼ??
↑普段ペットシーツの上に敷いてある布で、
お掃除途中なので中に散らかしたチモシーとかうんちゃんとか入ってるですょ


・・・つまみぐい!

目的はその自分で散らかしたために汚れちゃって捨てられる運命の
チモチーちゃんを今さら食べようって魂胆らしいですが。


が・・・。


この間ここでうんちゃんのにおいに安心したのか、ちっこしちゃって。。。
(パパには内緒ですぅぅ)

もう入っちゃダメでしゅ!!




お掃除終わってゆりもっちになでなでーーー

あしびろーーん


。。。あし。。。伸びましたねーー

先の方だけ白いから
なんかロングスカート履いて足ひらいてるみたい
スケバンかぃ??(古い)



ぽこし。


あぁ、このお腹見てると癒されるーーー
(最近ちょっとままも似てきたかも。。。癒し系夏太り??




にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べっさんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
20:16  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~

そうなんですよね、お掃除の時今まで使ってた布に入っちゃうんですよね、家も一緒!!
そこにおちっこしたりなんかして・・・(^_^;)
でも、べるちゃん後ろ足伸びてる~~!
家の子のそんな姿見たことないです。
べるちゃんは伸び伸び育てられてるんですね、安心してるんでしょうね。
優しいママの愛で。
菫(すみれ) | 2010.09.03(金) 20:23 | URL | コメント編集

今時の小学校はエアコンついてるんですね~ すごいな~
モルって( *´艸`)もぐったりするの好きですよね
あちゃ~ おちっこしちゃいましたか~
それは内緒にしておきましょ~^^;
両足ぴろろん καωα..φ(´(Ⅰ)`*)ノ[Е]ですね
私のおなかもちょっと癒し系・・・えへへ
><; 
らぶくま | 2010.09.03(金) 21:35 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

菫さんちも一緒なんですねーー
やっぱり落ち着くんでしょうね~^^

両方の足がのびるのは滅多にないんですよ(^^♪
ゆりもっちまま | 2010.09.04(土) 23:34 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

昔より確実に気温上がってますもんね。。。
子どもたちより先生たちの方がエアコン熱望してたかも~ですよね^^

もぐりたいならもぐらせてあげたい所ですが
ちっこはねぇ・・<`ヘ´>
ゆりもっちまま | 2010.09.04(土) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/429-95f980a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
