2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月08日(水)

モルモット人気急上昇中って♪

べるでちゅ

お外は台風らしいわ・・・
ままが朝から旗振りで、かっぱ星人になってた
帰ってきたと思ったら
頭重ーーーいとか言って寝てたし。。。


でも新聞見てびっくり&喜んでたの!

ニュースですって

え?なんのニュースかしらん???


広告♪

(まま)「モルモット人気急上昇中だってぇ~~わぁ~すごーーーい


ジョイ○ル○田のチラシ・・・(写真載せていいの?ままぁ・・)

わたちたちのご飯からケージからおもちゃまで♪
こんな広告初めて見たって!!


ふぅ~~ん、初めてなんだーーそうなんだーー
チモチー宣伝してる?

ちゃんとチモチーのぽも売ってる??
主食よ、主食!!忘れてないかちら??



牧草はオーチャードグラスだけだし
ひまわりの種とか載ってるし
サイレントホイールBIGって・・・???ん??ん??




チモチー命っっ横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
17:43  |  べるでちゅ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん
朝ままさん カッパ星人に・・・
まま寝込んじゃったの~大丈夫かな?
お大事にね。
でも、モルちゃん大人気広告で喜んでたのね。
じゃ大丈夫かな??
モル仲間さんがたくさん増えるとうれしいね~
べるちゃんも1人じゃ寂しいよね!
でも、ゆりもがいるから寂しくないね!!
おーこ | 2010.09.08(水) 19:15 | URL | コメント編集

広告にべるちゃんのお友達がいっぱいだね~
人気急上昇は嬉しいけど
正しい知識と商品も提供してもらわないとね!!
じゃなきゃ、可哀想なモルが増えちゃいそうで
心配になっちゃうわ(-"-;A

ままさん雨に濡れて風邪ひいたかな??
お大事にって伝えて下さいね♪

べるちゃんもままさんを労わってあげてね(o^-')b
mammy | 2010.09.08(水) 20:01 | URL | コメント編集

わ~♪
すごいですねー‼
私もすごく嬉しくなっちゃいました~♪^^

モルが広告にたくさーん♪
どのモルちゃんも可愛い子ですね^^
しかも・・人気上昇中って‼私達モル飼いはすごく嬉しいですよね^^
ほんとにそうなるといいですよね~♪
モルってホント可愛いですもんね♡
もーちゃん♪ | 2010.09.08(水) 21:47 | URL | コメント編集

確かに!確かに~最近モルちゃんって人気ありますねー!
たくさんの人にモルの魅力が伝わればいいですね(´∀`)
モルちゃん病院も増えてくれたら嬉しいんだけど^^;

ままさん旗振りって大変だよね・・・お大事にしてくださいね☆
セラ | 2010.09.09(木) 00:46 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

ままはおうちでゆっくりしてたら元気になったでちゅ♪
でも一日中なにか落としたりコケたりしてた。。。

べるもお友達ほしいけど
そうするとびたちーとかアリメとかぽとか
わたちの分少なくなっちゃったらどーしよーーー
ゆりもは食べないみたいだからいいけど☆
べる | 2010.09.09(木) 23:49 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

チモチー載ってないなんて信じられなーい
わたちの知らないものばっかり載ってたみたい~~
もるちゃんお迎えしてくれるお家の人に
飼い方の本も一緒におまけで差し上げてくだちゃい!!

ままには元気になるように、なでなでしてもらったとき
るるるるるるるるるるる~~~
って長めにサービスしておきまちた♪♪
べる | 2010.09.09(木) 23:55 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

いつもは「小動物コーナー」にちっちゃく載ってるか載ってないかなのに
いっぱい紹介されてた~~
もっとたくさんのお家でもるちゃん可愛がってほちいでしゅ♪

でもホイールで遊ぶもるちゃんなんていないでちゅよね??
べる | 2010.09.09(木) 23:59 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

もるちゃん病院、増えてほしいでちゅ!!
しかもお安く診て欲しい!!!とままが言ってましゅょ

雨の旗振り最悪~~~とも言ってまちた(-_-;)
べる | 2010.09.10(金) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/434-7f41b880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
