2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年08月31日(月)

ハウス物語☆おまけ付き

今日、初めて新しいハウスを使ってもらいました~
気に入ってくれるかな・・・・w(^_^)
べるた~んっっ
呼んだ?
お呼びでちか~なんでちか~

あら、ゴメンf(^_^; ぐっすり寝てよ~♪
ってことで気に入ってる~??!

よし、もっとアップで撮っちゃおうかなーーーーハート
目が、、、桃みたい!
アップにしすぎると、ピント合わないでちよ~!

かわい~って言いながら、なめるかなーって指だしたら・・・・

ガブッッッ

白目むいて、歯みせて、噛まれましたガーン
痛かった・・・・
名づけて、べるノサウルス!恐竜みたいだった(-_-;)
そのあと、気に入りすぎたのか、全然出てきてくれませんでした・・・なんで?

              ☆彡お・ま・け☆彡

前の写真だけど、ころころべるたんで~す♪♪
べる大福♪
めちゃくちゃ可愛いです~ハート
転がしちゃダメよ~よろしくね


ランキングに参加しています。ぜひポチしてください
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
15:29  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして


新しいおうちすごくおしゃれですね!初めて見ました♪
モルのかみつきは痛いですよね^^;
べるノサウルスは可愛い恐竜ですね(^ω^)
のっち | 2009.08.31(月) 16:23 | URL | コメント編集

新しいお家可愛いですねー♪

でも高そう。。。。(^_^;)
もーにも買ってあげたいなぁ。

べるちゃんにかまれちゃったんですね(・。・;
家気に入ったから入らないでってかんだのかしら^_^;
もーちゃん | 2009.08.31(月) 22:14 | URL | コメント編集

●のっちさんへ♪

こんばんはe-267母のゆりもっちままですe-330
遊びに来てくれてありがとうございます~
小さいときに比べたら、べるも噛み方が甘くなっていたんですが・・
お家は、ネットで見つけて一目惚れe-266
べるも気に入ってくれたようですe-343
ゆりもっちまま | 2009.08.31(月) 22:35 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

はい、べるはお家が気に入ってくれて、邪魔しないでe-281
言っていたようでした・・・
お値段はコ〇マで見かけたのとあまり変わらなかったので
一目惚れしたこちらを購入しました。
デザイン違いもあったんですよ~e-328
ゆりもっちまま | 2009.08.31(月) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/44-a5231a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |