2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月16日(木)

プレゼント・・もう~感激です\(*^◇^*)/

ままです

昨日、モルモット-ROSIEとPUPPY-成長日記のろじままさんから
カウプレのスタンプ♪届きました


封筒にもろじーちゃんぷーちゃんのイラストが・・・♪
テープの貼り方にもろじままさんの素敵なセンスがキラキラ


じゃーーーん

わくわく・・・^^

こ、この中にあの可愛いスタンプちゃんたちが~~うふ


じゃーん!すたんぷ~~

おぉぉ~~
ブログで拝見したことのある、あの品々が・・
ゆりもっちとキャーキャー言っちゃいました~

改めて手に取って見ると、繊細な絵柄。。職人芸です!



あれ?まだ入ってる・・・???


サプライズ!!べるすたんぷ!!!

こ・・・こりは・・・・あぁ~~~~~~~うっそ

べるじゃんっっ


ろじままさん、サプライズでべるスタンプ作って下さいました!!!

もうーーー涙出ちゃいました
そっくり!!かわいい!!


それとそれと・・・・


鼻血ぶー!?お帽子・・・(ToT)

なんでしょう?この素敵すぎるものは!!!


おまけですって!すごすぎますって!!
鼻血ぶーーーーー


さっそくべるさんに被って頂きましたょ♪♪


お帽子☆
ど、どうかちら・・

おぉぉぉーー

この絶妙な色具合・・・さすがとしか言いようがありませんね!!


お帽子ぃ~~
うっとりしちゃうわぁぁ~
撮影:ゆりもっち


こーんな素敵な品々、夢のようです
ろじままさん、本当に本当に素敵なプレゼント、
ありがとうございましたっ



うちじゃ買わないような高級おビスケットも♪♪ありがとうございました♪

このべるもクリスマスにろじままさんに作って頂いたんです→ 横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
22:47  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~!いいなぁ♪素敵v-10

ろじままさんスゴイですよねっ!
器用で憧れちゃう。

べるちゃんスタンプも素敵すぎるっ!!!

良かったですね~★
ぽんころりん | 2010.09.17(金) 09:24 | URL | コメント編集

我が家にも届きましたよ~
スタンプもかわいいしサプライズの
べるちゃんスランプそっくりでいいなぁ~
お帽子も、べるちゃん似合ってるよ!
ろじままさんの爪の垢が欲しいくらい器用なのが羨ましい
ゆりもっちままも器用だし
いいなぁ~
おーこ | 2010.09.17(金) 15:50 | URL | コメント編集

●ぽんころりんさんへ♪

ほんと素敵なんですよぉーーー
ろじままさんってすんごい!
お店で売ってるみたい!っていうかお店で見つけたら
即買いしちゃいます!
あみだくじ当たってほんと良かったです☆
ゆりもっちまま | 2010.09.18(土) 00:30 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

おーこさんちも素敵なサプライズでしたね~~
お帽子みんなお似合い♪♪
べるは短毛だからクリップつけられなかったけど
ななめ被り素敵!

おーこさんだってお料理お上手だしお写真もお上手だし
なんたって優しいし♪
私は別に器用じゃないですよん~
ゆりもっちまま | 2010.09.18(土) 00:34 | URL | コメント編集

お返事遅くなってすみません^^;
無事に届いたみたいでよかったです♪))
それに、ブログで紹介までしてもらってありがとうございます
スタンプぺたぺたして楽しんで下さいね♪
やっぱり我が子グッズは嬉しいものですよね
びっくりさせようとサプライズにしたかったので内緒にしてたんです(●´艸`)ぐふふ
ろじまま | 2010.09.19(日) 19:50 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

本当に本当にありがとうございました!!!
もう家宝です!!!
ろじままさんみたいにセンスないから
あちこちいっぱいぺたぺたしちゃうかも、です♪
サプライズ、まさにサプライズ!でした!
帽子も可愛くてトップ画像にしちゃいました。
本当に嬉しかったです♪♪
ゆりもっちまま | 2010.09.19(日) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/442-87e85331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
