2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月20日(月)

抗議のちっこ(-_-;)

ままです

昨日のことなんですが・・・

昨日はゆりもっちが午後から塾、
ままは少し遅れてサークル(コーラス)のプチ本番にお出かけしました。

パプリカの花瓶~
↑演奏後の会食席で飾られてたお花・・・
花瓶が本物のパプリカだったので頂いてきました!おっきい~~


で、ちょうど二人とも終わる時間が一緒くらいだったのと
ままが夕飯の支度をする時間がなかったので
夜ごはんは○ら寿司に直行~~~~


すんごい混んでたけど携帯で予約してたのですぐ座れました♪


そして夜8時ごろ帰宅。


べるさんはいつもなら夕方から元気に食べたり出したりしてるのに
一人だったからか、まだ寝ぼけまなこさんでした。

夜ごはん分のキャベツを食べ・・・

ぱくっ


さぁお掃除だよ~~~ん♪♪


む~~~ん
部屋んぽたのし~~~ね~~~~


最近はトレートイレに100%ちっこしてくれていて
(うんちゃんは80%くらいかな・・あとは野良うん
お洗濯がらくちんだったのですが
そろそろ取り換えよっかな~~と思い
寝袋とかしばらく取り換えていなかった敷物も洗濯物バケツへ入れたあとでした。




おちり、のび~~~~~ん・・・(じょーーーー)


なぜ??(;O;)

そこは今取り換えたばかり・・・

「べるちゃん!!おトイレでしなさいったら!!」

そしてトイレへ・・・・

なのにはみでたおちりから10センチくらい飛んできた~~ちっこが


べるさん、何か言いたいことあったんでしゅか・・・・?


もわ~~ん
さみしかった・・・・・かも

そだねーー、でもたまにはこんなこともあると思うからさ~~
仕方ないけどねーーーー・・・


抗議のおちっこは勘弁して欲しかった。。。りんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらーべるたん寂しかったのかな?
家も掃除してすぐおちっこ飛ばすんですよね~
これって何でだろう・・・
マーキング?かな。。。
でも、取り替えてすぐはやめて欲しいですよね。。。
菫(すみれ) | 2010.09.20(月) 16:09 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

菫さんちもそうなんですねーー
やっぱり自分のにおい大事なのかな。
充分しみついていると思うんだけどなーー^^
こちらは出来れば少しでも
においがないようにしたい所なんですけどねe-263
ゆりもっちまま | 2010.09.21(火) 00:43 | URL | コメント編集

ゆりもっちままさん先日はアドバイスありがとうございましたe-257]

べるちゃん体重が増えてるみたいで本当よかったですねe-446
爪切りは本当大変ですよねe-447手も爪もちっちゃいし血管が通ってるしでe-263

べるちゃん、寂しくておしっこ飛ばしちゃったんですね。
なんだかかわいいe-446
でも、出来ればおしっこはシーツ変える前にやってほしいですよねe-443
そんな直後にやらなくても…みたいな。

でもでも、おトイレ覚えてるなんてべるちゃんえらいです!!e-420


実は妹とゆりもっちちゃんの年が近いので、ブログを読んでると妹を思い出しますe-446
学校とか塾とか習い事とか本当大変だと思いますが頑張って下さいねe-68
りな | 2010.09.21(火) 01:32 | URL | コメント編集

アドバイスだなんて・・・大してお役に立てなくてe-263

おトイレは今までいろいろ悩んできたんですよ~~
べるがおトイレするとこがおトイレなんだ、ということで
今は落ち着いています^^

妹さんと年が近い・・ん??
りなさんお若いとは思ってたけど、思いっきりお若いのね!!
ありがとうございます、
ゆりもっちに伝えておきます~みんなも頑張ってるよって♪
ゆりもっちまま | 2010.09.21(火) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/447-082a4bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
