2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月21日(火)

おちゃんぽ~♪

べるでちゅ


朝、パパさんとゆりもっちがおでかけして少しすると
ままがサークルあけてくれまちた。

おはようございまちゅ
おちゃんぽのお時間なのねん♪窓の外が明るいでしゅね



なでなでしゅき
ん~~~、なでなでしゅき~♪



あら?なでなで少ないわねぇ?


あ、寝袋持ってった!
おトイレ持ってった!
チモチーとペレット持ってった!
散らかった広げておいたチモチーも持ってった~~!!!
もうっ!わたちのおうち、こんなにしちゃってどうするの!!

カツしてやるカツしてやるカツしてやるカツしてやるカツしてやる


ん??おトイレ持って帰ってきたわね。。。ふーーん。。。カツ怖かったのかしら?
ふふん


お水、取りかえてるの?ままどこかちら・・・



あ!!


この音はビタCとアリメペットの合図だったわ!!!
そうよそうよ!!

はやくくだしゃい
はやく、はやくここに座って!!はいっ、おいちいのちょうだい~~!!!
(紫いろのとこはままのお腹なの。ここに寄りかかると立っちしやすいのよん)


んまんまでしゅ
んまんまね~~しあわせぇのひとときぃ~


モルセレとチモチーもセット完了っ。
よしよし、ままえらい。じょうずにできたわね~~


じゃ、なでなでしてもいいわよ♪ごほうびに
ありがとなのでしゅ


・・・で、おちゃんぽおしまいなのね?
じゃ、おやすみなさ~ぃ~~


すぴーーーーー




夏でも秋でも寝袋いのちっぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
22:47  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
べるちゃん、お腹減ってたのかな(^・^)
色々もらって嬉しいね~
流石、ママですね~♪
菫(すみれ) | 2010.09.21(火) 23:43 | URL | コメント編集

毎朝
お掃除の間待ってるんだよね~
美味しい物・・・
ままがお部屋綺麗にしてくれてるからカツはやめようね~
でも、やめたら、まま寂しがるかもね…
最近は3モルさん、その辺でゴロゴロ大人しくしてくれてます!
べるちゃんは喜んでビタC食べてくれるからいいなぁ~
3モルさん最近は喜んでくれなーぃ
明日から少し来れないんで3ポチして帰ります~
おーこ | 2010.09.22(水) 00:48 | URL | コメント編集

べる姫さま♪ 今日もご機嫌うるわしゅう^^
大事にされて幸せですねっ
大好きなビタちーもらえてよかったね ( *´艸`)うふふ
らぶくま | 2010.09.22(水) 07:58 | URL | コメント編集

●おひざ抱っこ^^

プリンセスべるちゃん♪ おはよう~^^

ゆりもっちままさん♪
おひざに甘えて・・・
うらやましいくらい かわいいお写真ですね~
おててと瞳がもう・・・べるちゃん
素敵^^
お忙しいゆりもっちちゃんに応援のぽちっで帰りますね
モルちび | 2010.09.22(水) 09:06 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

お腹、すいてなくてもいつでもサプリ食べられるんだけど。。
お掃除のときしかもらえないの!
もっと食べたいのにぃーー
べる | 2010.09.23(木) 00:19 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

そうなのね、ままはわたちのカツが好きなのね!
よぉし、いっぱいカツしようカツしよう・・
ビタC大しゅきでしゅ!
3ぽち、ありがとうございましゅ♪♪
べる | 2010.09.23(木) 00:23 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

えぇ、ビタCはやめられませんのよ。
くれなかったらカツしようカツしようカツしよう・・・
ではおくさま、御機嫌よう~~♪
べる | 2010.09.23(木) 00:25 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

素敵だなんて♪かわいいなんて♪
ありがとうごじゃいましゅ♪♪
ゆりもっち、ときどきわたちのとこにきて癒されてるのー
でも自分でやりたいって言いだしたことだから
がんばってるみたい。
応援のぽち、ありがとうごじゃいましゅ★
べる | 2010.09.23(木) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/448-77f389c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
