2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年09月23日(木)

集中力は・・?

ままです

昨日は留守の間エアコンつけてたくらい暑かったけど
今日はすんごく寒~~い・・・
さすがにもう冷え冷えはいらないよね、ということで
保冷剤と凍らせたペットボトルは置きませんでした。




べるさん、頭に玉乗せ練習中??

練習中!?
じいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・


・・・「かちゃ。・・・ぱたん。」(←冷蔵庫の音。)


あらよっと
え??おやちゃい! (白いのが耳の下あたりに・・・落ちてます^^)


・・・もっと集中しなくちゃだめじゃ~~ん、修行が足りん!!




ゆりもっち、髪の毛をカットしてきました~♪
来週の月曜~火曜に修学旅行に行くんです
晴れるといいな~~~~


寝てるときちょっと鼻がのびてる?べるさん・・横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
19:09  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いきなり寒くなりましたよねv-276

頭に玉乗せてるベルちゃんかわいいe-349
お野菜かも!と冷蔵庫の音につられて動いちゃうベルちゃん!
お口が開いてるのがたまりませんe-278

ゆりもちゃん、修学旅行なんですね。楽しんできてくださいe-446
晴れるといいですねv-278
私の妹はゆりもちゃんよりちょっと年上で、私と妹は年が結構離れてるんですよ。
ですのでおとしもそれなりですe-456
りな | 2010.09.24(金) 16:14 | URL | コメント編集

●りなさんへ♪

今日はほんと寒いですねー
修学旅行を控えているので、ゆりもっちに厚着させたつもりでしたが
それでもまだ足りないくらい寒かったーー

妹さんとお歳離れてるんですか~そうですか~
いやいや、それでもお若い!
私も精神年齢は24歳っていつも言ってるんですが・・・e-263
ゆりもっちまま | 2010.09.24(金) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/450-0f2d5a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |